メーカー商品情報ページ下差し

 

 

 

「東京マルイ シグ ザウエル P226レイル」は、

 

全体としての造形はともかく、

 

マルイGBBハンドガンでは

 

仕上げがかなり安っぽい部類ぶー

 

 

近年のマルイガスハンドガン製品に比肩する

 

見た目にメイクブラシ口紅してやろうなどと、

 

ブラシ口紅をキメたのがにねんまえ。
 

(ビフォー(箱出し))

 

(ビフォー(箱出し))

 

 

(アフター(ほぼ全体をメイクアップブラシ口紅))

 

(アフター(ほぼ全体をメイクアップブラシ口紅))

 

 

具体的なメイクブラシ口紅内容は下差し

 

そんなワケでにねんまえブラシ口紅したんですが、

 

いちばん最近メイクアップブラシ口紅した

 

「M92Fミリタリーモデル」下差し

ブラシ口紅過程で思うところがあって。

 

「いまの管理人の目目で見ると、

 

 P226はちょっと“やりすぎ”たな汗

 

 

メイクアップブラシ口紅記事を書くPCときは、

 

かならず最後に警告注意してるのに、

 

 

(以下、こんな注意

--------------------------------------

 

 

当ブログではいつものことですが、

 

「プチ」メイクアップブラシ口紅に留めているのは、

 

過度に実銃っぽく見せ、

(本物銃と誤認させてしまい)

 

あなたに脅威を抱かせたりしませんよウインク

 

という当ブログ管理人ぼんおうなりの、

 

マジョリティ(一般の方)に対してのアピール📢です。

 

理解してない人は居ないと思うんですが、

 

 当ブログ「Bonoh-AirSoft」も、

 

 銃マニアのあなたの左差し一挙手一投足も、

 

 日本中日本の人に開かれている(見ることができる))

 

 

 

『宇宙にいるのはわれわれだけではない。』

(1977年映画:未知との遭遇キャッチコピー)

 

 

 

 

 

実銃とよこならべしても「どっちが本物?レベルの

 

「ガチメイクアップブラシ口紅に管理人は

 

パーを出す気は1ミリもありません🚫

 

 

 


銃マニアやトイガン業界なんて所詮、

(特にここ日本では)

 

社会構成員全体の割合からすれば、

 

半端なく小さいマイノリティに過ぎない。
 

 

社会を「敵に回す」ようなことになれば、

 

万 に 一 つ も 勝 ち 目 は あ り ま せ ん 拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

『弦は強く張り過ぎたら切れてしまうし、緩かったら音が出ない。』

(釈迦)

 

リアルなトイガンは管理人も好きですが、

 

プラモデルやなんかと違い、

 

 

トイガンは基本1/1スケール。

 

 

リアルなトイガンはもちろん管理人も好きですが、

 

プラモデルと違い“アクセル踏み過ぎ車DASH!

 

リスク君ドンッを呼ぶおいでと思うんだ真顔

 

 

 

 

(関連記事)

 

 

「プチ」メイクアップブラシ口紅じゃ満足できないぶー

 

「何が何でもガチメイクブラシ口紅!なひとはせ・め・て、

 

くどいほど、

 

しつこいほど、

 

「これは玩具でホンモノ銃じゃございませんし、

 モチのロン危険物ドンッでもありませんよっ!🔊

 

繰り返し明示してほしい真顔

 

 

 

悲しい“歴史”を繰り返さないためにウインク

 

 

(以上、こんな注意

--------------------------------------

 

 

トイガンの社会的地位を下げるダウン行為

 

トイガンの社会的地位を下げるダウンひと

 

メチャクソうんちキビしい左差しむかっ管理人ですが、

 

注意した本人が「やりすぎた汗

((一部分だけですが)実銃Σ(゚д゚lll)と勘違いさせかねない外観に寄せすぎた汗

 

 

「テヘッ」じゃねー!左差しむかっ

 

 

 

 

『人間って、気が緩んでいないと自分では思っていても、気が緩んでいるものだと思う。
 引き締めるには、くどいほど自問自答するしかない。』

本田圭佑:プロサッカー選手、元日本代表)

 

 

 

というコトでにねんまえに、

 

(部分的にですが)実銃Σ(゚д゚lll)と勘違いさせかねない外観に寄せすぎた汗

 

「東京マルイ シグ ザウエル P226レイル」のメイクブラシ口紅を落として、

 

(トイガンのブラシ口紅落としには使えません注意 爆  笑

 

 

リアルに寄せ過ぎたP226レイルのブラシ口紅を落として、

 

一般の方に実銃Σ(゚д゚lll)と勘違いさせかねない

 

レベルまで行かない再メイクブラシ口紅

 

ヒマなひとはこれ見て下差し

 どこを「リアルに寄せ過ぎた」のか考えてみよう脳みそ

 

当たっても何も賞品🎁は出ませんが爆  笑

 

 

 

其の二下差し

 

 

(具体的なメイクダウンブラシ口紅ダウン次回からですが、いま押してもらっても全然OK
↓↓↓

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ トイガンへ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ

 

 

Bonoh-AirSoft - にほんブログ村