ボディガード380のレビュー途中ですが下差し

旬🍊の別ガスガン記事を一本挟みます。

 

 

投稿後、当ブログの週間アクセス数TOP3に入る割合がなかなかに高い、この記事下差し

 

 

 

そして管理人はとりまパーを出さないと宣言した🙋‍♂️記事。

 

発売時にマッハでパーに入れた方のレビューも、

 

(一部のアオリャー¥を除き)

 

ベース機G19Gen3と下差し

大きくは違わないという結論みたいですし、

 

とりまパーを出さなくて正解だったと思ってます。

 

(G17Gen4レビュー時点で下差し

 そういう感触は得てた。)

 

 

 

で、ここからが本題なんですが、


なんか出てた問題は下差し

 

対応の目途が立ったみたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これら3機種の暴発ドンッ問題は

 

対応の目途が立ったみたいですが、

 

管理人はマガジン叩き込んだりグーしない

 

素早くカッコよくリロードドラッグ💊は抜けた人

 

ので、リコール対応が落ち着くまでのんびり待つつもりです。

 

 

 
 
 
 
師走アセアセのさなか、対応開始してすぐ送ったらトラック年越す門松かもだし。
 
 
それ鴨だし(かもだし)です。(ノ∀`)アチャー
 
 
ニッポン日本全国津々浦々全都道府県から、
 
山⛰️ほど届いたトラック品のパーツ交換作業が雑アセアセになり、
 
テッポに交換前には無かったキズナイフつけられたりしたら泣くえーんし。
 
 
管理人はマガジン叩き込んだりグーしない

 

(暴発ドンッ原因の厨二臭いうんち使い方はしない)

 

人なので、送らずトラックバツレッドこのまま持ってるかも。

 
 
 
リコールで交換される新リアシャーシの変更点は恐らくですが
(画像はG17Gen4)

 

 
ここの上下厚を薄くしてくると見てます虫めがね
 
 
G19Gen3以降のマルイGBBグロックは、
 
ここが暑すぎで晴れ汗汗汗左差しそれ厚すぎ違い爆  笑)、
 
マガジン叩き込むとグーここがマグ上部とぶつかり、
 
リアシャーシが変形しちゃうんジャマイカ?と。
 
 
G19Gen3以前のマルイGBBグロックは、

 

 
ここの上下がこんなにブ厚くなく、
 
マガジン叩き込むとぶつかっちゃうガーン
 
なんてことはありませんでした。
 
 
マガジンとリアシャーシをより確実に嚙み合わせることで、
 
より作動の安定を意図した設計だったのかもですが、
 
マルイの開発スタップ攻めすぎた?(´艸`)
 
 
蛇足ヘビ足

 

 
マガジンハウジング内の白い部分はこれ下差し

 
 
 
で、ここからが核心なんですが、
 
>エアソフトガン本体やマガジンは、大変精密に作られています。マガジンをセットする際に強く叩き込むと、故障や破損の原因にもなりますのでご注意ください。
リコール対応解説ページより抜粋・転載)
 
 
マガジンをセットする際に強く叩き込むと、故障や破損の原因に目
 
 
リコール案件発覚後に出荷トラックされたマルイガスハンドガンには漏れなく、
 
 
こんな🚫ペライチが付いてくるように目
 
 
つまりこの件は、煎じ詰めればモノ側ではなく、
 
扱う人(ひと)側に起因する。
 
 
ハイキャパD.O.Rのリコールや下差し

V10 ウルトラコンパクトのリコールは下差し

マルイのポカボクシング100%で間違いない。
 
しかし今回の件は、煎じ詰めればモノ側ではなく、
 
扱う人(ひと)側に起因する。
 
(なのにマルイも大変だなぁ汗
 
 

この件の本質は、

 

誤作動原因の厨二臭いうんち

 

「素早くカッコよくリロードドラッグ💊

 

をキメたい。

 

それ左差し何故なのか?なんです。

 

 

 

『ひとつ覚えておいていただきたいのですが、ものごとは見かけと違います。』

(出典:村上春樹作 「1Q84」)

 

 

 

“人が何かを欲するのは、それが欠けているからだ。
 もしそれが欠けていないなら、それを欲することなどないのだから。”

ソクラテス:古代ギリシアの哲学者)

 

 

 

 

 

(こんな耳の痛いことを言う辛口🌶️ブログに通ってくれているあなたなら、押せる。)

↓↓↓

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ トイガンへ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ

 

 

Bonoh-AirSoft - にほんブログ村

 

 

(煎じ詰めればモノ側ではなく、人(ひと)側に起因する既出記事下差し)