ほぼリンク集爆  笑

 

 

当記事の前日譚【続】じゃないほう)

 

 

 

先日初めて知ったんですがハッ

 

グレタ・エルンマン・トゥーンベリ氏が興し、

 

125ヶ国地球で100万人以上が参加したストライキは下差し

 

 

アメリカで銃銃法改正を求めるティーンエイジャーの下差し

動きに触発されたものだったハッ

(ソース下差し

 

 

 

 

関連記事下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガーン

 

 

 

 

 

 

 

(大人、ですよね?

↓↓↓

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ トイガンへ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ


 

Bonoh-AirSoft - にほんブログ村

 

 

当記事の前日譚(【続】じゃないほう)下差し

 

関連記事(投稿日順)下差し

 

 

(大人、ですよねニコニコ

↓↓↓

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ トイガンへ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ


 

Bonoh-AirSoft - にほんブログ村

 

 

 

爆  笑左差し