AirSoft Gunという物をよく知らない & 興味のない人、

 

まして銃を嫌いな人に威圧感を与えてしまったり「ホンモノ?Σ(゚д゚lll)と勘違いさせかねないって、

 

何ひとつ双方の未来に資することはないと管理人は思うんだ真顔

 

他国では実銃(殺傷ドクロ🩸能力のある:危険物)ではないことを明示するために、

 

トイガンの発射口をオレンジ色にしていたりする。
 

実銃が溢れていないここ日本では、

 

「そうしなければならない」法律があるわけじゃないですが、

 

「お上に決められ」なくとも、

 

自ら進んで第三者に対し気配りキラキラができたら素敵だなとニコニコ


(狩猟とかだって“誤認”防止にオレンジ色のウェア着たりしてますしねウインク

 



で最近、こういう商品があると知って飛びつきました。

 

 

 

 


台湾のエアソフトアクセサリメーカーSLONG AIRSOFT社製の、

 

アルミCNC削り出しハイダーにオレンジアルマイトキラキラを施した品で、

 

重さも僅か19g クラッカー

 

 

イモネジ固定式ではないバツレッドので

 

マズルブレーキ穴を「本来の」位置にしたい場合は、

 

別途シム等で取り付け角度を調整してやる必要があります。

 

 

 

 

(イモネジで留めるタイプがいい方は下差し

 

 




本製品には他にブラックゴールドキラキラもありますが、

 

前者は言うまでもなく目的に合わないし、

 

後者キラキラ実銃のパーツにも存在するカラーなので却下。
 

オラオラ感増し増しな形のも下差し

 

 

当然却下爆  笑

 

 

装着例:



次世代AK47 TYPE3




AK47 HC
(外観カスタム済・PTS AK PMAG装着)




KRYTAC TRIDENT ALPHA CRB

(PTS TMAG & EPMベースプレート装着)

 





MP5-J




L96 AWS O.D.ストック
(Gスペックマズルアタッチメント併用)

 





CA870 ストック
(サイレンサーアダプター併用)

 

 




CA870 ソードオフ
(サイレンサーアダプター併用)




PS90 HC

 

 

 

次世代AKS74N

(フリーダム・アート ネジカバー装着)

 

 

 

 

今後は14mm逆ネジ仕様(&14mm逆ネジ仕様に変換できる)の長物を

 

戸外に持ち出すときは当製品を装着し、



“私の関心はあくまでスポーツマンシップとおもちゃにあります。
 

 私はあなたに危害を加える意図は全くなく、あなたを殺傷できる「ホンモノ」にも

 

 手を出す気はありません安心してね♪ ”


と、視覚的にアピールしていこうかとニコニコ

 

(サバゲー等、明らかに「ホンモノ」ではないと分かる人しか周りに居ない場合は除く。)


 

 

オレンジ色のマズルなんて!

 わざわざ「ホンモノ」っぽさを捨てるなんて絶対イヤ!

 

 

ええ分かります。四半世紀前に一生ものの宝キラキラを得る前の管理人も、

 

オレンジ色のマズルなんて!

 わざわざ「ホンモノ」っぽさを捨てるなんて絶対イヤ!

 

でしたから。

 

 

別に強制する気はなく人それぞれでいいと思いますが、

 

 

なぜ「イヤ」なのか?

 

なぜ「ホンモノ」がいいのか?

 

 

心の底へ、

 

 

深く・・・深く・・・・・

怖いけれど潜っていってみると、管理人のように“ディープダイブ”で一生ものの宝キラキラを得るかもしれません。

 

一生ものの宝キラキラを得る前の管理人も、

 

オレンジ色のマズルなんて!

 わざわざ「ホンモノ」っぽさを捨てるなんて絶対イヤ!

 

 でした。)

 

 

当ブログ内でも屈指の致死率ドクロ高めトラップのリンクをご用意しました。

豆腐メンタルの方、覚悟がない方は

 

 

 ↓↓↓

 

https://ameblo.jp/shinchantoygun/entry-12322824257.html

 

https://ameblo.jp/shinchantoygun/entry-12599642914.html

 

https://ameblo.jp/shinchantoygun/entry-12503884413.html

 

https://ameblo.jp/shinchantoygun/entry-12600146725.html

 

 

 

管理人が四半世紀前に“ディープダイブ”で、

 

一生ものの宝キラキラを得た件は下差し

 

https://ameblo.jp/shinchantoygun/entry-12333958207.html

 

覚悟のある方はどうぞ。

 

 

 

(絶対押すなよ!!とは言わない 爆  笑

↓↓↓

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ トイガンへ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ

 

 

Bonoh-AirSoft - にほんブログ村

 

 

(最終更新:2022.8.15)