昼の部終わって、すぐまた並ぶ💨💨💨
忙しいです💦

席順はまた同じ18列目…
一階だし、よく見えたからよしとしようw

昼の部と流れは同じ

影アナちょっと落ち着いたまゆゆ。

M1.ラッパ練習中

キター♪───O(≧∇≦)O────♪
この歌好きだ〜好きだ〜好きなんだ🎵
いきなりミックス全開✨✨✨

ここでまたインスタストーリーの撮影。
「昼来た人は分かるよね?来た人?」

意外に多いw
結構皆、手を上げてます💦💦💦

M2.大人ジェリービーンズ
M3.正しい魔法の使い方
M4.出逢いの続き
M5.紛らしてる
M6.守ってあげたくなる
M7.シンクロときめき

セトリは大きく変わらず、ヒカルものたちとラッパ練習中が入れ替わった形。

内容はよく似てるんだけど、同じ物を見た感じは当然サラサラなく、大満足✨✨✨

個人的には
ツインテールはもうしない
マユユロイド
小指の微笑み
が聞きたかったかな?

まゆゆも久々のライブで緊張したらしく、よく水を飲んでましたw

あとAKB卒業してから、今の生活に慣れるまで時間がかかったらしい💡

またライブするね!って言ってくれたまゆゆ。

これからミュージカルに女優に、なかなか機会はないかも知れないけど、ずっとずっと歌って欲しいな〜✨✨✨

そして次のライブも必ず行くぞ!
その前にミュージカルかなwww

{298A8B66-2DBC-4EBE-9871-B660B528C137}


まゆゆ、最高の時間をありがとう\(^o^)/