自己判断の避妊 | 埼玉県行田市 完全予約制の漢方相談専門店フジイ薬局ブログ

埼玉県行田市 完全予約制の漢方相談専門店フジイ薬局ブログ

アトピー・子宝・ダイエット相談専門のクスリ屋 店主しんちゃんの今日の気づき


テーマ:

 

当たり前の話ですが、普通、「結婚したら子供はすぐできる」と思います。誰だってそうです。そのため、妊娠をさけたい時期は、避妊をします。

 

もちろん、悪い話でもないし、ある意味余計な話になるのですが・・・

 

 

 

 

23才の方が3年間避妊しても、26才です。しかし、31才の方が3年間避妊すると、34才・・・そこから、タイミングとって検査して、だとあっという間に35~36才です。

 

 

このパターン、実に多いのです。いろいろ事情もあるかと思いますが、30代で結婚した夫婦は、自己判断で避妊することは避けるほうがやはりおススメです。

 

 

当店でも、ここ数年、20代のご夫婦が相談しにご来店されます

 

 

すごいイイことだと思います。「いつかできれば・・・」と考えているご夫婦ほど、まずは避妊の前に、検査や体の準備だけでもしておくべきです。

 

 

 

今の時代、10組に1組のご夫婦が不妊症で悩まれていること、そして女性の卵巣には、年齢の壁があることは、やはり忘れないでほしいのです。

 

 

 

 

小さな町の薬屋だからこそ、できることがあります。

創業42年 埼玉県行田市の薬屋
漢方相談専門店 フジイ薬局

〒361-0044 埼玉県行田市門井町3-2-39
営業時間:9~19時 日祝休み
HPアクセス店内の様子当店の考え

★「カラダの中から変えていきませんか?」
アトピー 漢方相談 症例多数 大事なのは腸内免疫です。

★不妊・子宝漢方で妊娠しやすいカラダつくりを。
諦めないで大丈夫!まだまだ、できることありますよ!

★8年間で865人以上の方が成功!
埼玉県で噂の薬局ダイエット!運動なしでも10キロ減!

アトピー、不妊、自律神経失調症、ひざ痛、腰痛、神経痛、ガン、喘息、アレルギー、たくさんの症例・実績がございます。お1人で悩まず、お気軽にご相談ください。

お問合せ・ご予約はこちらへ
電話0120-143-144


メールでも大丈夫です。
fujiiyakkyoku-kadoi@kind.ocn.ne.jp

 

しんちゃんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス