6月21日のついてる言葉☆彡 | 埼玉県行田市 完全予約制の漢方相談専門店フジイ薬局ブログ

埼玉県行田市 完全予約制の漢方相談専門店フジイ薬局ブログ

アトピー・子宝・ダイエット相談専門のクスリ屋 店主しんちゃんの今日の気づき

★小林正観さん

モノの見方アドバイザー養成メモより

打ち出の小槌
自分の口から出てくる言葉は、

「言えば言うだけでももう一度それを言いたくなるような
現象が降ってくる」というのが宇宙の法則。
「ナンバーワンになりたい」と言っていると、来年もまた、
「ナンバーワンになりたい」といっている状況が続く。
すなわち、永久にナンバーワンにならない。
「ありがとう」を年間1万回行ったとしたら、

また、「ありがとう」といいたくなるような現象が、
1万個降ってきます。
「ありがとう」の内容はわからないけれど、

ただ、「ありがとう」と言いたくなるような現象が用意されるのです。


*究極のイメージングです。

質問:あなたのなりたいものはなんですか?


★今日のメッセージ
はづき虹映さんのチャネリング・カードより
ハッピーやこれを見た人の今日のメッセージです。

昨日と同じでした(^-^)


18.罪悪感


うまくいかなかったのは
また「自分のセイ」だと思っていますね。
「罪悪感」で自分を攻撃してませ、身を守るのは楽しいですか?

このカードが伝えるメッセージは
「自己否定」「引きこもり」「自己嫌悪」
「弁解・言い訳」「被害者意識」「無価値観」
「次のステージに進む恐れから、過去にしがみつくための理由づけ」

過ぎ去った出来事に対して、自分に罰を与え、自ら「罪悪感」を背負い込んでしまっていることに
気づく時です。


★信じなくてもいいですよぉ~シリーズ
誰も知らない病気の原因。
症状は自分の潜在意識が作っている!


「捻挫」


捻挫をする人は、自分が行きたいのとは別の方向に行かされている、
または、自分がやりたいのとは別のことをやらされていると感じているものです。
自分の見方に固執することによって、非常に苦しんでいます。
その苦しみの度合いがそれくらいであるかを自分に教えるために、あなたは捻挫を引き起こしたのです。
ですから、あなたはもっと柔軟な人間になるべきなのです。

*「自分を愛して」(リズ・ブルボー著)参考


★キラキラ・ナイスBody・若返る質問

質問:あなたは化粧品の使用方法についてきちんと指導を受けたことはありますか?



◆募金情報◆


日本赤十字義援金
http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html
ワールドビジョン
http://www.worldvision.jp/news/news_0589.html



*この“ついてる言葉”は 堺市ハッピー薬店の

 橋本亨先生から引用させて頂いています。

 ハッピー、ありがとう(*^_^*)

 http://ameblo.jp/happy0909/




今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございます

自分に
「ありがとう、ごめんね、許してください、愛しています」

これで、
あなたにすべての良きことが持ちきれないくらい起きます!!

漢方薬・皮膚病・アトピー相談専門
 
相談専門薬局フジイ薬局
  〒361-0044
  埼玉県行田市門井町3-2-39
  営業時間:9:00~19:00
  定休日:日曜日・祝日
  
 ご相談・ご予約はこちらへ
 電話0120-143-144



「ブログランキング」

少しづつ上位へ(^O^)/

ぜひ、応援クリックを

お願いいたしますm(__)m 

↓↓↓↓↓↓↓↓