一緒にトリミング〜♪ | 心との日々・・・

一緒にトリミング〜♪

8月30日木曜日

次の日に旅行だったので、シャンプーの予約を『スマイル昭和店』さんにしました。
ここにスマイル天白店の店長さんが復帰されているので久しぶりに行ってみることにおねがい
チョコちゃんも行ってるので、いつ?って聞くと30日って!!
同じ日だったので時間を一緒にしてもらいましたおねがい

行くと、覚えててルンルンルンルン
チョコちゃんが来ると、心目掛けて来てくれたよラブ

二人をあずけて、ランチナイフとフォークへ。
five feet cafe』さんに行きました!
心とチョコちゃん、天白店の時は一緒に行ってる時もあって、ここでランチしてたから懐かしいラブラブ
チョコママさんと会ったばかりだけど、ゆっくりお話して、時間になり迎えに行きました。

キレイにして貰ったねキラキラ

チョコちゃんも変わらずキレイなカット〜キラキラ

一緒にカメラ

その後、帰る予定だったんだけど・・心のフードをスマイル徳重店により、買って帰ろうと思い、行くけど行く!?って聞くと、チョコちゃんも久しぶりに行くことにラブラブ

撮影スポットで。

花火だね花火

チョコちゃんもラブラブ

一緒にラブラブ
チョコちゃんは彼女の設定だったから、元カノ(笑)
心がまだ小さくて、ほんとは男の子だって知らずに付き合ってた( *´艸`)

スマイルさんが大高の頃、良く行ってたねー照れ

心とチョコちゃんにはヤギミルク。

いつも、飲んでて・・・ヤギみるき〜ずって名付けてて。
懐かしいなーおねがい

チョコママさんのヨシッて声で一緒に飲んだよ。

チョコちゃん、また一緒に遊ぼうねルンルン

コーヒーカフェでの様子はスマイルさんのブログ『スマイルドッグカフェ』 を見てねウインク


にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ

 Canon EOS kissX7