上記はXにポストされていた内容。写真はXよりお借りしています。

本日9月28日に「国民集会パレードデモ有明」が行われるらしいです。

日本人の謎の大量死、空前絶後ワクチン被害に対してこうしたデモ・パレードを自ら起こして参加しようとされている方には本当に頭が下がります。

参加には遠く及びませんが、拡散には協力したいと思って、今回取り上げました。

 

今の与党である自民党総裁が昨日決まりました。

来月にはその方がおそらく新しい内閣総理大臣となり、日本の新たなリーダーとなります。と同時に内閣の組閣もされるので、政府の中身も変わるわけです。

関係省庁の大臣も変わるわけなので、おそらく厚労大臣も変わる可能性があるわけです。

政府に属する方々の「顔」が変わったのでなく、国民の生活・命を本当に守っていくために「安全保障の問題」だけではないと思います。

新たに内閣総理大臣になられる方はじめ、次の厚労大臣になれる方も今回の「国民集会パレードデモ有明」に少しでも関心を持っていただき、国民の怒りを感じていただけることを期待したいと思います。