新潟エギング&ソルトルアー 中年つるくんの奮闘記

新潟県柏崎市をホームグラウンド?にし、県内をランガンしてます!

エギングとソルトルアーがメインです♪

最近は、釣り船にも乗船するようになりました♪

因みに釣り以外はFacebookで投稿しております(笑)


テーマ:
ご無沙汰してます。

つるくんです。

2017新潟エギングシーズンが始まりましたね♪

つるくんはと言えば・・・

都合3回ほどエギングしてみました。

①9/2 13:00~13:30


午後から様子見がてら2.5号を30分ほど・・・

・・・

新子より小さい稚イカ?しか姿が見えず(゚ω゚;)



②9/10 10:00~12:00

1投目・・・・

2.5号の餌木にワラワラと真っ黒になって寄ってくる♪


ドーン!!

と初ヒット♪♪

この日はトータル6杯



③9/16 18:30~19:00

ドッグラン帰りにチョッとエギングw

ドン!!


ドン!!


ドーン!!


波を被りながらも30分3杯なら上出来♪

風邪を引いてしまう前に撤収w 撤収w

それにしても・・・・・

餌木猿3号がイイ仕事してくれました♪♪♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。