こんにちは!

栃木県の総合美容ディーラー

シンビインターナショナル

ビューティーアドバイザーの塩谷です真顔

 

 

 

 

 

今日は先日、弊社のInstagramでもご紹介させていただいた

まだご覧になっていない方はぜひ

 

 

鉄仮面マスクこと

 

 

アジュバン フェイスマスクを活用方法を

もう少し詳しくご紹介していきますね音譜

 

 

こんなパッケージになっていて👇

 

 

 

 

中身はこれです👇※2枚入りです

 

 

 

一見、なんてことない

銀色のビニールマスクという感じですが

決して侮ることなかれニヤリ

 

 

遠赤外線のパワー

ピタッと貼るだけでお化粧品の浸透を高めてくれます

 

 

つまり効果をよりUPするということ!

 

 

エステの施術でも大活躍

わたしはお家でもバンバン使います

 

 

洗うものも補うものも

どちらにもOK

 

 

なんて便利なのでしょうかおねがい

 

 

では、早速活用術へ👇

 

 

 

 

▽▽▽▽▽▽▽▽▽

 

活用術その①

クリアジェル

+フェイスマスク

 

△△△△△△△△△

 

 

 

クリアジェル単体でも驚きの洗い上がりですが

 

フェイスマスクを使うと

 

お肌を柔らか〜くする

スペシャルクレンジングに変身します

 

 

乾燥していたり、たっぷりの紫外線に浴び続けると

古い角質がたまったり、バリアを厚くする防御反応により

お肌は硬くなってしまうんですね滝汗

 

 

これが肌のクスミのもとになったり

お化粧水の浸透を妨げてしまうのです

 

 

 

スポンジに水を含ませると柔らかくなって

洗剤の馴染みもいいですよね!?

 

乾いたスポンジは硬くてそのままでは

洗剤もよく馴染みませんよね!?

 

 

それと一緒で

やっぱりお肌も柔らかい状態がいいんですウインク

 

 

 

このクレンジングパックをやると

ふわっふわの柔らか〜いお肌になるんですドキドキ

 

誰もが違いをわかるくらいふわっふわですよビックリマーク

 

 

週1が目安です

定期的にやるとザラつきも気にならなくなってきますよ

 

最近、テキトーにメイク落としてるな。。。

って思ったときもやり時です

 

 

 

⚠️一旦、メイクを落としてから行ってくださいね

通常のメイクオフ→クレンジングパックの順です

メイクまで浸透してしまったら逆効果なので要注意です

 

メイクオフが面倒な方は朝にやってもよいですよ〜

爽やかな1日になること間違いないです✨

 

 

 

⌛️5、6分以内で洗い流してください

保湿力もあるジェルですが、

根本的には汚れを落とす・洗い流すものなので

頻度も時間もやり過ぎれば乾燥を招きますあせる

 

クレンジングパック後は洗顔はしなくてもOKですよ👌

 

 

乾燥しやすい方やもっとしっとり感をプラスしたいときは

ボディコートを混ぜてみてくださいね

 

配合バランスは1:1が目安になります

 

 

 

その肌、どうしたの!?っていうくらい

しっっとり柔らか〜〜〜く仕上がりますよ音譜

 

 

 

 

 

 

▽▽▽▽▽▽▽▽▽

 

活用術その②

DSパック

+フェイスマスク

 

△△△△△△△△△

 

 

 

 

DSパックといえば極濃の炭酸が弾けるドンッ

スペシャルパック

 

 

お肌の状態によって体感が変わるので

肌チェッカーにもなっちゃうんです

 

 

 

とにかく血流が尋常じゃないくらい良くなって

クスミ、むくみがどこかに行ってしまいますDASH!DASH!

 

 

 

血行促進👏✨ってよくいいますが

これ、本当にすごいことなんですよ!!

 

 

 

お肌にとって大切な酸素とごはんを届ける

お肌にとっていらなくなったものを捨てる

 

 

これを血液が当たり前のようにやってくれてるんです

 

 

 

酸素がなくてごはんももらえないまま

ゴミが溜まった部屋で生活できますか!?ゲッソリ

 

 

 

血液に感謝ですね👏✨👏✨

 

 

でも残念ながら年齢を重ねて代謝が下がったり

寝不足が続いたり、ストレスが溜まったり、

お肌が水分不足になっていたら

なかなかうまく血液が働けなくなってしまうんですね

 

 

これがいわゆるターンオーバーの乱れあせる

 

 

だから炭酸のチカラを借りるんですおねがい

 

 

 

 

一気に血行が良くなって

お肌が元気に若々しく生まれ変わります爆  笑

 

なんというか、、、脱皮したような感じになります!

 

 

 

お手入れ頑張ってるのにイマイチなんだよなハートブレイク

最近、寝てないせいかお肌がピンチあせる

お疲れ顔をどうにかしたいビックリマーク

新しいわたし(お肌)に生まれ変わりたい恋の矢

 

そんなことを思ったら絶対にやってほしいです

欲をいえば3日連続グラサン

 

 

それから

明日は待ちに待った日だ!!わくわく〜ラブ

というときの

前夜祭にもオススメ恋の矢

 

お顔が小さくなりますよっラブ

 

 

 

そこにフェイスマスクが加わるともう完璧です

 

 

炭酸がさらに浸透するので威力が凄いです

 

 

どうせスペシャルなお手入れをするなら

貼るだけでいいので

合わせて使うのが100倍オススメ

 

 

活用術①も②もバスタイムに

湯船に浸かりながらやるといいです爆  笑

 

洗い流しも楽チンですよ合格

 

 

 

ここまでがオフするスキンケアでの活用術!!

続きは後編でご紹介しますねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(株)シンビインターナショナル

Instagram