こんばんは!

栃木県の総合美容ディーラー

シンビインターナショナル

ビューティーアドバイザーの塩谷です😊






昨日は宇都宮にて

アジュバンのスキンケアシリーズ

All Enrich (オールエンリッチ)』

リニューアル発表会でした✨












発売以来、多くの方に長〜〜く
(本当にリピーターが多いです!一度浮気をしてもまた戻ってしまうという方もかなりたくさんいらっしゃいますー!!)
愛用していただいている当シリーズですが、
リニューアルはなんと8年ぶり!!!



この8年の間、
世の中には多くのコスメが誕生し
確実にモノのクオリティは上がっています




それなのに肌トラブルは減らないどころか
増えてきているのはなぜか?



変わりゆく時代とともに変化した
過酷な環境にさらされている肌にとって
本当に必要なケアとは何か?





今回、リニューアルといっても
単なるバージョンアップではなく
あえて”フルモデルチェンジ”という選択をした


All Enrich (オールエンリッチ)』




そこに込められた想いや誕生背景を
開発の第一人者である
“アジュバンの母”こと田中専務より


直接お話ししていただきました!!!
👏🏼✨👏🏼✨👏🏼✨




目からウロコなことが盛り沢山🔥

既に使わせていただいておりましたが、
知れば知るほど魅力たっぷりです💖


 


ラインナップは

・ソープ(固形石鹸)
・クリームソープ(チューブタイプの洗顔料)
・ローション
・美容液
・ジェル状クリーム
・マスク

の計6アイテムです♫


どれも本当に素晴らしい!!✨
私は特にマスクが好きですラブ

外した後の肌の触り心地が
ふっくら柔らかく最高に良くてちりめんジワが消えた?!という感じになり、
個人的に感激度No.1👑です♡


基礎化粧品でこんなにクオリティが高かったら
もうこれからの肌が楽しみでしかないです爆笑






今後、お客様に発信していくにあたっての
フォローアップももちろん!
全力で取り組ませていただきます😊


また、スキンケアを始めてみたいけれど
なんとなく自信が持てない或いは不安がある
というサロン様!
私たちにお任せください💪🏽💪🏽




基礎知識からカウンセリング方法のレクチャーや
ご紹介やアフターフォローの仕方までの
サポートが弊社の得意分野でもあります!!


ぜひお気軽にご相談ください✨



(株)シンビインターナショナル

Instagram
shinbi3412