4/1開院 11周年を迎えました。

今まで、続けて来られましたのも、ひとえに患者様や周囲の人々のおかげです。

深くお礼申し上げます。

今後とも、スタッフ一同、皆様のよきパートナーとして、精進してまいります。

引く続きよろしくお願いいたします。