土曜日は! | ISLAND MAGAZINE from 風の人

ISLAND MAGAZINE from 風の人

時間なんてほんとに一瞬で過ぎ去る。
『今から?いや今だからこそ!!』
そんな思いを胸に、自分のやりたいことを、そして出来る事を!!
現場にしか答えは無く、そして現場にこそ答えはある。



綺麗な朝焼け見ながら外海へ~



621Light ZEROを投入!!


ダブルヒット


水カレイ


シロイカ


フグまで(笑)

マリンベイト彗星、極光150gまで使用してみました。極光は、何でも釣れます(笑)!!

621Light ZERO良いですね~。
ティップは非常に柔らかく、タイラバにも活躍してくれます!!
シャクれるジグも意外に幅広く、今回は極光の150gを背負わせて水深125mまでやってみましたが、柔らかいティップでジグを優しく持ち上げ、ラインテンション抜いて落とすとバイトが多発!!
リールはオシアコンクエストCT301HG使いましたがジガー1500の方が僕的には良いかも。




その他、ヒラマサ、マルゴ、マハタやら何やら釣れて水揚げして終了爆笑




タックルデータ
①タカミテクノスMOZ622LM
リール オシアジガー2001HG
ライン ジガーULT 1.2

②タカミテクノスMOZ621Light ZERO
リール オシアコンクエストCT301
ライン ジガーULT 1.0

ジグ マリンベイト彗星120g、極光100~150g