この一週間で買い集めた株は見事に含み損です。

前日比マイナス25万円オエー


今週は4月から2ヶ月間弱含み損でナンピン地獄だったイオンと岡三証券(どちらも2000株までナンピンした)を100株残して手放せたことは良かったです。


ポーラ・オルビスは買い戻してから下がる、下がる〜。

配当利回りが4%に近付いてきたのでナンピンしました。


昨年末に日本株を合計約60万円損切りしました。

一部は買い戻してます。


損切りしたのは

丸紅

三井松島ホールディングス

ベルーナ


全て今日まで保有していたら、600万円以上プラスになってました。


損切りしなければならないほどヤバい状況と思った時はもうそこが底に近いのかもしれません。


警戒しつつしばらく静観します。


テレワークランチはパスタ。
ズッキーニとマッシュルームをたくさん入れてにんにくたっぷりのオリーブオイルに絡めたオリジナルパスタを朝作りました。
とても美味しくできて、この写真の量✕3回お代わりして食べました。
自分で自分のためだけに作るテレワークランチは好きなものを食べられて幸せ。

夕飯は息子が好きなチキンの無水カレー。
たまねぎ、セロリ、トマトをたくさん入れてます。

ホットクックを大活用。

 

ご飯がおいしく炊けます。おすすめです。