今日は息子の選〇会の送迎&応援で6時に出発して2時間のドライブ。


ドライブスルーで朝マック。


私はベーコンエッグを注文。
包紙を開けて気づいたのですが、バンズは朝マックのマフィンではなくて、パンケーキサンドでした。

ふわふわでメープル味でほんのり甘みのあるパンケーキサンドが絶品✨

中にはチーズが入ってます。

朝マックのポテトもカリカリでおいしくて大好き!


クーポン利用して、ベーコンエッグセットは490円。

カフェではアイスコーヒー1杯500円する世の中なので、朝マックが安く感じました。

家族3人分で1380円でした。

アスリートの子どもの栄養面を考えると朝マックは良くないことに今更気付きました真顔
次回はホットクックで簡単に作れるサラダチキンを持参しよう。