ズボラ主婦ですが、簡単にできる節約術があります!


スーパーに行く曜日を決めて買い物に行く!

それだけです。


株主でもあるユナイテッド・スーパーマーケット。

カスミは、毎週木曜日と日曜日がお会計から10%割引のクーポンが配布されます。


さらに、日曜日はキッズカードを提示すると5%割引になります✨


株主優待も併用可。


昨日のお買い物レシート。
15%割引で999円引き。
さらに、1000円のお買い物に付き100円分の株主優待を利用して、700円引き。
一回のお買い物で1699円割引になりました😃

ユナイテッド・スーパーマーケットの株は2月が権利月で先週買い戻ししましたが、これから決算なので下落しそうな予感で購入タイミング間違えました💦
急落したら息子名義で買えるように、息子の証券口座にお金を入れておきました。
2名義で年間12000円分の株主優待券がもらえると、食費が浮きます! 

カスミでの購入品✨

テレワークで使うのに左下の卓上カレンダーが欲しかったのですニコニコ

最近ハマってるサバス。
ダイエット中なので、甘みがあっておいしい✨

正月太りの体重は、昨日は15時以降食べず、ジムで筋トレして1kgだけ1日で痩せました。
あと2kgダイエットがんばろう〜。

今日もこれからジムに行ってきます。


イベントバナー


コラーゲンドリンクの効果でほうれい線が薄くなりました✨

 

何度もリピ✨

 毎日欠かさず飲んてす!ダイエットのお供。

 

 

 コートを新調したい!