セシと共にしたONFフォトブックカバー公開💡

FUSEたちのために特別なプレゼントを用意しました🎁




あんにょん🤎ぴゅずどぅる


CeCi …これは雑誌なんですか?
それとも写真集みたいな感じ?
それとも普通にファッション誌?
こんなに何冊も出すんだ!!

Ktownさんの共同購入してくださってるけど、お値段がびっくり価格ですねオエー
なんでこんなにお高いの??
いやー、無理やゎ………。

 


ビシュ公開されたけど、

ふーん。
なんか雰囲気違うね…メイクさんとか専属の方がしてるのかな
特にそそられなかったのでパスだな。





これ、「ONF」って文字
自分でデザインして書いてるのか みんな違うね




ゆーとの帽子LA目立ちすぎw





スンジュンの「ONF」オサレっ



✣ヒョジンインスタ✣











ニキビパッチ🐼お気に入りだねw





電球ツイ、サジンお借りしました電球