1994. 12. 24 ~ 2019. 12. 24

クリスマスツリー 장윤 생일 축하해 クリスマスツリー


今日クリスマスイヴ 12月24日 は
チャンユンのお誕生日です🎉おめでとう


気がつけば もぅ3回目のお祝いをする
くらぃ時が流れてました…
そんなに経ったかな。






0時すぐにやっぱりVliveあった~👏


サプライズ!!って言ってたけど、
分かって待ってたょね爆笑
本📖読んでたw




黒い小人たちがベッドの上でお箸で
ケーキ食べてる〰️バースデーケーキ
フォークないの?笑い泣き







おめでとうツイ一番乗りは ゆーと🥖


[#ゆう#U]ショニひょんの誕生日お祝いしてます~~~!!(来年はこの鳩達もぶっ飛ぶわ兄😉)



[#ワイアット#WYATT]エスプレッソのように感じるイショニヒョンハッピーバースデー❤️



[#ヒョジン#HYOJIN]クリスマスイブに生まれたチャンドル2お誕生日おめでとう🎉🎉誕生日をヒューズたちと共にできてとてもうらやましいな! 私たちみんな一緒に幸せな一日を送ろう🥳




[#ジェイアス]チャンドル~誕生日おめでとう~😆😆なぜ私の写真アルバムに写真がたくさんないの?! 写真ちょっと撮ってね-_-





[#MK]イションメンの26回目の誕生日をおめでとうございます 27歳もファイト!!😊


このミンギュンのビックリシリーズ
またやってほしぃなチュー

メンバーに愛されてるのがひしひしと
伝わるわぁ💕



チャンユン今日はGO LIVE STAGE
ぴゅずたちからお祝いしてもらえるねっ
いいな~一緒にお祝いしたいチュー


センイルにペンミって最高
いろいろ上がってくるの楽しみラブ





後ろ…だれwwwww




🕸️ツイ、サジンお借りしました🕸️