あんにょん🧡

台風がすごいことになってますが、、
こちら関西も☔風がひどく…仕事が3時~
なんだけど お休みしていいですょ連絡📞

……まだない💧




オレンジが良く似合うチャンユン🍊

そして同じ日にオレンジを着ておられる
愛しのさんちゃんw


前々から思ってたんだけど
さんちゃんとチャンユン 私的に共通点が
多いですw 

いつかサジンを並べてお伝えしたい。





そして、今朝セブン🏪さんにCD受け取り
に行ったんだけど……  


??????

かなり(^-^;  ジェヨンさんがぐいぐい来るの


もう笑える、で 推しが一枚もない😭



ちゃんゆーーん🍊どこ行ったの





昨日のミューバン🎵

♪『Why


カメラワークいまいちでしたね🙄

せっかくこんなにまくりあげてるのにw


なぜスンジュン🎥ぬかないの!!

そこチューみんな待ってるとこ
あ〰️2回目もそんなに引いて〰️


でも、引きで見たら
1人だか捲ってるのもおかしい……ねw
みんなチラっとでも捲ればいいのに。


ここも↓……これは正面から見ないと💧😒




も…ぅほんっっとに聞けば聞くほど良い曲

CDの5曲も全部いい👍✨

公式MVも順調に伸びてますアップアップ

ハイライトメドレーどこまで伸びるか楽しみ
MVより再生されてる🤔



すでに前作を上回ってるハイスピードポーン

やっと…オネノプにみんな気付いたの!?

大丈夫!今からでも沼にはまりましょうw




Mカのサジンがとってもよかった🥰










この10/11 ミューバンの赤の衣装も👍








[#ジェイアス] フィルタ私がするよりやっぱり! アプリを使ったほうがいいねww 
ヒューズ~今日のWHY舞台もとても楽しかったです❤️



[#ワイオット#WYATT] 今日も久しぶりに一緒になってよかったです。 ヒューズ達~💕僕たちずっと一緒にしましょう😊



[#ヒョジン#HYOJIN]ヒューズたち~💕今日もお蔭様で、ステージで元気が出ました。ありがとう。 ヘー、みんなおやすみなさい。🌙😴😘








雷ツイ、サジンお借りしました雷