昨日ゎたくさんアップしてみあねあせる
お陰さまでサジンの整理ができましたウインク

お付き合いくださってありがとぅございます

、が、もぅ一息ですょ~キョロキョロ(まだやるの?笑っ)


昨日ゎ一人ひとり貼っつけたけど、
全員の分ねっ爆笑



『ON/OFF』ロゴ付き衣装を集めまーす

いろんな所にロゴ入ってるから探してね♪


デビューショーケースNEW


MVの衣装ですねっ✨



細かい所まで入ってますょん⏬










一瞬ロゴなしかと思いきやびっくりサスペンダーに
このパターン他にもありました笑




白T👕versionと、白黒version

ちなみに白がONチーム黒がOFFチームです♥




















ほら、またチャンユンサスペンダーにニコニコ




ポイントこの衣装好き~キラキラだけどサジンが少ない~



誰かな❔ラウニチングさん❔
この前の子とまた別の子だね。






スンジュンのTシャツ⏫色違いだね⏬
形ゎ同じで色違いのパターン多いのかな





靴下にも付いてると教えてもらったのですが
なかなか確認できず……ショボーン 諦めていたら、、


なんとインスタにありました~キョロキョロフフフ



ON/OFF 



ふんわり風船星サジンお借りしましたふんわり風船星