E-TION (イーション) チャンユン

ON チーム 何担当❔愛嬌担当❔歌❔笑っ

1994年 12月 24日びっくりイブだね。23歳 B型


チャンユンのサジンが溢れてどれ貼るか一番
悩んでおります爆笑どんだけ好きなの。



「イチャンユンセンセーション」でE-TION 
って付けてます笑

スンジュン同様意味不明のとこあります笑い泣き

声もオモロいし
歌ってる顔もオモロいです。
でも、そんなチャンユンが好きですハート






ペンサゎオネノプいちだと思います爆笑


















パックしたままのVlive✌
やることいちいち楽しいゎ





厳選してもこれだけ貼っちゃったあせる

最後に格好いいチャンユンもラブ




*サジンがたまってきたので保存を兼ねた
自己満足です。スルーしてくださいねっ*



ふんわり風船星サジンお借りしましたふんわり風船星