この問いの答えになることが、

 

 

 

"生涯をかけて、

 絶対にやること"

 

 

 

"これをしなければ、

 死んでも死にきれないこと"

 

 

 

 

私は、この手の問いにはいつも

 

 

『私なんて…って人が多いけど

 

 結局みんな絶対に大丈夫だから、

 

 

 

 日本各地で、🍻飲みながら

 

 あなたは大丈夫だよ😊🤚✨

 

 って背中を押して周りたい😂』

 

 

 

って答えてた。

 

 

 

 

 

四柱推命を使って

ヒトの背中を押すのが趣味w

 

&

 

全国各地の地酒日本酒を楽しめる

 

 

 

という、

 

私にとって最高のプランだから爆  笑w

 

 

 

 

 

でもこれ、ずっと

 

 

いつか・・・

 

そのうち・・・

 

 

にしてたんだよね。

 

 

 

 

 

ところが、この

 

「いつか・・・」「そのうち・・・」を

 

ポイポ〰️イ!!!➰➰➰

 

と放り投げてくれる神が現れました🤣

 



 

その名もプロギャンブラ のぶき さん

 

FBのプロフィール写真をお借りしました笑

 

 

(あのホリエモンを抑え、

 TEDに日本で最多登壇されているお方✨)

 

(お写真の通りメッチャ濃ゆいお方だけど、

 お話聞いたら、きっとファンになるよ!!😆)

 

 

のぶきさんの在り方がわかるこの記事も是非読んでみて💕

 

 

 

 

 

 

 

 

今、私がビジネスを学んでいる

 

 

山本芽生 さんのオンラインサロンで、

 

 

気付きの嵐。今なら、のぶきさんの3分に1回大爆笑できる動画も見られるよ♡

 

 

 

このふわっとしていた夢に

 

 

真っ赤な血を通して頂いたら...

 

 

 

 

 

/

 

会いたい!!

 

背中を押して!!と 言われて

 

47都道府県を周りたい✨

 



 

(そして、

 

オススメの酒蔵に連れて行って欲しいw)

 

\

 

 

 

という夢になりました😂✨

 

 

 

 

 

(あ、47都道府県...ってのは、

三浦春馬くんが『日本製』という書籍で

47都道府県を周った、ってのに影響されてます😂)

 

 

 

 

 

 

・・・その為には、

 

 

47都道府県の方に

ウチの地元に来て!!

 

 

と言われる人にならなきゃいけない😂

 

 

 

 

今の私にはハードル激高だけど、

 

そうやって全国周ってるのを想像したら

 

たまらなく幸せな顔してるんだもん〜😍

 

 

 



だから、この夢を叶える為に

 

想いを伝えて行くよ😊✨

 

 

 

 

 

 

 

・・・ちなみに この企画、

 

かつて病院で働いていた芽生さんが

 

 

 

最期まで

 

「あれをしとけばよかった」って

 

不満を言いながら亡くなっていく人が

 

多かったから、

 

 

 

もうちょい先にこれに気づく人を、

 

自分の人生を生きる人を増やせたらな 

 

 

 

って、思ったことがキッカケなんだって。

(めっちゃ刺さった🥺✨)

 

 

 

 

 

 

 

人生とは、生きている時間。

 

 

つまり、心臓が動いている時間。

 

 

 

 

 

心臓は、何のために動いてるか?

 

って言ったら、

 

 

『自分を生かすためだけに』動いてる。

 

 

 

だから、

 

まずは『自分軸』で生きるんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの

 

 

"これをしなきゃ、

 

死んでも死にきれない!!"

 

 

 

は何ですか?