昨夜は、15年前に同じ部署だった

 

元同僚の男性の鑑定でした。

 

 

 

2018年の夏にも一度鑑定させて頂いてるんだけど、

 

こうやって折に触れて思い出して頂けるのは

 

ありがたいな〜照れキラキラ

 

 

 

で、ご相談内容は

 

やはり今後のキャリアのこと。

 

 

 

彼は、その後も何社か転職していて、

 

今も某有名企業に部長職で在籍中。

 

 

待遇等、申し分ない条件で働いているけれど、

 

これからのことを考えると、

 

役員に昇格したとしても 先が見えてしまい、

 

 

「俺、このままでいいのかな…

 

 もっと違う生き方があるんじゃないか」

 

 

そう考えるようになったそう。

 

 

 

「住宅ローンも5年後には無事完済するし、 

 

 5年後、定年前に会社員を卒業して、

 

 もっと自分らしい生き方をしたいと思ってる」

 

 

 

「今まであちこち転職したけど、

 

 結局はずっと同じ公園の中にいて、

 

 いろんな遊具で遊んでいただけだった。

 

 これからの人生は、この公園を思い切って出る!

 

 っていう選択をしてみたい」

 

 

 

 

と、言った彼の今年の運気は

 

 

決意!!

 

 

文字通り、

何かを決めたり、

結果を出したりする運気。

 

 

 

 

この運気の表、

 

星年で言うと、2021年

星月で言うと、1月   が決意の時期

 

ってことなんだけど、

 

 

ちょ!!まさに、

 

年&月で決めるタイミングじゃん!!爆  笑

 

 

って、一緒に大興奮!

 

 

更に、

 

彼が会社員卒業を考えているのは

 

5年後の2026年。

 

 

2026年は、12年で一番運気が盛り上がる

 

何をやってもスルスル上手く行く時期!!爆  笑

 

 

 

見て!こんな盛り上がってるタイミングなんだよ〜!!

ってお伝えしたら、驚かれてましたグラサン

やっぱ、こうやって視覚に訴えると分かりやすいよね♡

 

 

 

それに加えて、彼が鑑定書を見て、

 

 

「え、俺、ローンの完済月が

 

 2026年の6月なんだけど!!びっくり

 

 

ま、マヂで〜〜〜!?爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑キラキラ

 

月のタイミングまで、押さえてたとはゲラゲラ

 

 

って、鳥肌モノでした爆  笑キラキラ

 

 

 

 

運気って、それとは全く意識していないのに

 

不思議とその流れに乗ってるモノなんだよね〜ニヤニヤ

 

四柱推命、怖いくらいよねw

 

 

 

オマケに、会社員卒業後は、

 

これまでのキャリアをそのまま活かした

 

事業で独立する…っていうのは

 

あまりときめかないそう。

 

 

「親父も画家、弟もクリエイターという家系だし、

 

 自分も何かできたら…と思ってるんだよね。

 

 まだコレってものがあるわけじゃないんだけど」

 

 

なんて言ってたんですが、

 

彼が、今後のことをたまたまお母様に話したら

 

 

「あなた、小さい頃から作文が上手で、

 

 コンクールで表彰されてたじゃない!

 

 何か書いてみたら?」

 

 

と言われたそうで。

 

 

「で、実は今日、仕事の合間にちょっと書いてみたら、

 

 物凄くハマちゃって!!

 

 あっという間に800字書いちゃったよ」

 

って話す彼の表情が、キラキラでね〜〜キラキラ

 

 

 

 

文才の星 傷官 も漏れなく持ってたし、

 

退職後、数年経ってからになるけど、

 

そのタイミングでの運気&テーマは

 

自分看板を確立する、自分を極めるの比肩

 

そして、人生最大の追い風が吹く帝旺

 

が回ってきてた。

 

 

モノ書きのような何かを極める仕事も

 

イケるんじゃない!?爆  笑キラキラ

 

 

なんて、私もテンション上がる上がるゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

そうそう、終わったあとすぐに、

 

この記事のことをお知らせしてくれて。

 

 

 

 

 

記事の日付を見たら、まさに今日の夕方!!

 

 

出されたタイミングと、

 

それをキャッチするタイミングの秀悦さよ…ラブ

 

 

 

更に、今朝もまたまた嬉しい報告がキラキラ

 


 

 

 

 

 

 

こうやって考えてみると、

 

 

みんな、やっぱり生まれてくる前に

 

チャレンジしたいことや

 

チャレンジするタイミングを

 

ちゃーんと決めて、

 

そのタイミングになったら

 

自分の心のスイッチが押されるんだろうね照れ

 

 

 

 

この彼は、今50代。

 

男性って、夫や父として、家族の生活の為の

 

経済的基盤を支えるという役割を

 

担っているケースが多いから、

 

なかなか自由に動けなかったりするじゃない?

 

 

 

でも、決意した彼は

 

メッチャ楽しそうだった!!ウインクキラキラ

 

 

 

だから、自分らしく生きるお願いのに

 

年齢なんてホント関係ないよ照れキラキラ

 

 

 

 

ウチの母も凄かったんだから…!!!!!!

 

 

 

我が母ながら、マヂ映画になりそうな話だと思うw

 

 

 

 

 

 

そして、鑑定師になって改めて思うのは、

 

鑑定とかセッションって、

 

こうやってその人その人の

 

スイッチが押されるタイミングに立ち会えるから、

 

何とも言えない幸せな気持ちになるんだよ〜〜照れラブラブキラキラ

 

 

 

 

 

改めて、ホント幸せな仕事だぜぃニヤニヤ

 

 

 

 


 

 

いつか彼の作品が世に出たら、

 

 

この日のブログを自慢して?回ろう笑

 

 

ガチで応援してますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご自分の命式が気になる方は、コチラピンクハート

 

 




読むだけで、セルフ鑑定ができちゃうキラキラ

愛され四柱推命メルマガは、コチラピンクハート