2021年がスタートしましたねおねがいキラキラ

 

 

って書いておいて、イキナリ年末の話だけどあせる

大晦日は、

 

初めて正社員として働いた会社の仲間3人で

 

初のZoom飲み、6時間半ゲラゲラ

 

 

 



 

 

 

人材派遣会社だったからか、働いている方々が

 

ビックリするほど感じの良い方ばかりでね〜爆  笑

 

 

入社日から、トイレや廊下等、

 

とにかくすれ違う場所全てで、って言ってもいいくらい

 

みんな優しく声を掛けてくれたっけ…照れ

 

 

 

こんなに居心地の良い職場ってあるんだろうか

 

って思ってたなぁ…照れラブラブ

 

 

全員、人当たりが良く、気遣いの星と言われる

偏財」を持っていたんじゃなかろうか、

ってくらいのレベル。

(因みに、この3人とも持ってましたグラサン

 

 

 

 

私も気遣いさんかしら?と思った方は、こちらでチェックグラサン

 

 

 

 

 

そんな訳で、仕事も楽しくて

沢山のスタッフさんのお仕事のアレンジをする仕事だったから、

私の偏財(沢山の方と関わる)&偏官(面倒を見る)がイキイキしてたんだな〜

 

 

場の仲間にも本当〜に恵まれた環境だったけど、

あ、上司とはちょっと合わなかったけどあせる

(上司運があまりないと言われる「子丑天中殺」あるあるw)

 

 

 

 

ある時から、

 

ずっとこのままこの会社にいる、ってのは違うなぁ…

 

と思い始めて。

 

 

「この会社でキャリアを積んで行く自分」が

 

イメージできなかったんだよね


 

 

今、振り返ってみると、

 

 

命式的には、私に合ってそうな仕事なのにニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

仕事内容が辛すぎる〜ショックとか

 

職場の人間関係が最悪…ムキーッとか

 

給料安すぎてキツいえーんとか

 



そういう明確な理由は一つもなくて、

 

 

仕事も楽しく続けられて、

 

職場の仲間も最高で、

 

給料にも特に不満はなかった、のに

 

 

なんか違和感がある

 

 

 

この時の私は、いよいよ30歳目前で、

司法試験、最後のチャレンジをしたい!と

退職して約一年実家に戻るんだけど。

その後も色々あったけど、今回は割愛w)

 

 

 

その違和感を放置せず、

 

次のチャレンジをしたことが

 

今の自分に繋がってるんだなぁ〜

 

って、改めて思ったんだぁお願い

 

 

 

 

だから、もうヤダ!!限界!!!

 

ってまでは思ってないけど、

 

私はいつまでここに居るのかな… とか

 

ここを出たら、違う世界があるのかな… とか

 

不満はないけど、ちょっと物足りないな… とか

 

私にできること、何かあるんじゃないかな… とか

 

なんでもいいんだけど、

 

あなたの中に芽生えた違和感を

 

なかったことにしないで欲しいな

 

 

 

この違和感、

 

占いやお告げのようなもの笑が

 

あなたに知らせてくれるんじゃなく、

 

あなた自身でしか感じられないものだから。

 

 

 

そして、昨日までは感じなかったのに、

 

ある日突然、感じたりするから。

 

 

 

 

自分の『今の感覚』を信じてあげてねお願い

 

 

 

 

因みに、ご縁がある人とは、

こうやって退職後20年w近く経っても

変わらず繋がっていられるから、ねグラサン

 

 

毎年のように旅行に出かけ、川の字で寝た3人組、

鑑定師になって調べてみたら、全員「絶」持ちでしたゲラゲラ

やはり、絶は絶を呼ぶ…ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご自分の命式が気になる方は、コチラピンクハート

 

 




読むだけで、セルフ鑑定ができちゃうキラキラ

愛され四柱推命メルマガは、コチラピンクハート