12月に入りましたね。

 

 

ワタクシ、

愛の爆弾爆弾が続いておりまして…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

先日、こちらの美代子さんと

念願の初デートラブラブだったんだけど、

 

 
image

美代子さんを見てると、美は社会貢献なんだラブって思うキラキラ

美女ってテンション上がるもんねビックリマーク(オッサンかっw)

 

image

 
普通にランチデートだと思っていたのに、
 
私の独立のお祝いお祝いだと
 
ご馳走して下さいました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
去年からずっと言って頂いてたんだよね。有難し…ぐすん
 

image

イタリア語で、「Good Luck」と同じ意味だと笑い泣き

今は余計〜に沁みますえーんラブラブ

 

 

 

美代子さんのお友達のお店だったんですが、

 

コロナだから、応援の意味もあってこちらにされたそう。愛が溢れてる笑い泣き

 

食べログでこんなに高評価のお店なのに

お料理の写真は一枚もないけど笑い泣き

食の星がないからか?お酒の写真ばかり…汗

 

美味しいお料理とお酒を頂き・・・お願い

 

また調子に乗って沢山飲んで、昼間から顔が赤い48歳・東京都の女性(右)真顔

image

 

 

オマケに、お土産に…と

 

シャンパンまで持たせて下さって…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 
ガッツリご馳走して下さった上に、
お店のワイン1本シャンパン!!
 
 
もう、天使ですか!?笑い泣き笑い泣き笑い泣き
女神ですか!?笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

 

 

直前にあんな記事を挙げてしまったから、

 

余計な気を遣わせてしまったんじゃないかと

 

申し訳ない気持ちになりましたが、

 

素直に甘えて頂戴してきました笑い泣きラブラブ

 

 

美代子さん、

本当にありがとうございました笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

世界はホントに優しいなぁ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

と、しみじみ感じております笑い泣き

 

 

 

 

なんか、こういう状況になったからこそ

 

余計に有り難みを感じますねぐすんキラキラ

 

 

 

 

 

そう、有難いと言えば、

 

今、優子さんの感謝ワークをやっていて。

 

 

 

今回2巡目なんだけど、1巡目の9月は3日で離脱・・・チーン

3日坊主にすらなってない、っていうね…

 

 

9月を振り返ると、仲間と旅行&壱岐島リトリートで

 

バタバタしてるってのもあったけど、

 

タラ&レバ 全盛期!?

 

心が全然落ち着いてなかったな〜って。。ぼけー

 

 

 

だから タイミングってあるよね、やっぱ真顔キラキラ

 

 

 

ってな訳で、

 

image

文房具にはあまり興味が無いので、至ってシンプル。

万年筆より、このボールペンがお気に入り。

その名もbLen(ブレン)

ペン先がブレない!比肩喜ぶ爆  笑w

(比肩は、ブレないことがウリ ?の星です真顔キラキラ

 

 

 

今回はじっくり読み進められているんだけど、

 

28日中の6日目ながら、このワーク、もはや

 

全人類がやった方がいいんじゃないかと思ったw

 

 

 

と言うのも、

 

私、感謝は結構してる方だと思ってたんだけど…

 

まだまだ全然だったゲロー

 

 

 

本のしょっぱなのフレーズから刺さるんだよね…

 

あなたがこれまでどれだけ感謝を実践してきたかは、

今この瞬間にすぐ分かります。

 

金銭状態、健康、幸せ、仕事といったあなたの人生の主な面を見て下さい。

 

豊かで素晴らしい分野はあなたがたくさん感謝して来た結果、

魔法が起きたところです。

 

そうでもない分野はあなたの感謝が足りなかったところです。

 

 

・・・・・ニヒヒ ガーン

 

 

そもそも感謝をしないということは「奪う」ことに等しく、

日々物事を当然の権利のように受け取ってしまっているということです。

 

何かを当然の権利のように思うと、無意識の内に

自分からも何かが奪われているということになります。

 

 

奪うことに等しい・・・?滝汗

 

 

 

 

というワケで、

 

この感謝ワークをしてみての気づきを

 

ちょっと書いていこうかな〜と思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

<四柱推命>

 

 

ご自分の命式が気になる方は、コチラピンクハート

https://www.aisare-fourpillars.com/self/



読むだけで、セルフ鑑定ができちゃうキラキラ

愛され四柱推命メルマガは、コチラピンクハート

https://www.aisare-fourpillars.com/step/

 

 

 

■募集中

ピンクハート「絶る」 しなの の 四柱推命鑑定( ̄▽ ̄)←絶ってる自分大好き笑
  対面/飲みながら対面/オンライン等
 

     私が過去最大級に絶った時の話はこちらニヤニヤキラキラ
  https://ameblo.jp/shinano14/entry-12271667497.html
 

ピンクハート  愛され四柱推命♡初級講座  (5H × 1日)

  ・ 12/14 (月)  オンライン(Zoom)
 
  

ピンクハート  愛され四柱推命♡中級講座  (5H × 2日)

  ・ 12/16 (水)、17(木)  オンライン(Zoom)


  上記の日程でご都合が合わない方は、
  リクエスト開催受付中
おねがい