昨日の朝、

 

仲良しの友人(同じくシングルマザー)から 

 

『恋愛』にまつわる記事のリンク

 

LINEで送られて来た時の話。

 

 

 

 

 

え〜ワタクシ、

 

今は「恋愛スイッチ」がオフの状態なんだと

 

下矢印この椎原さんの記事を読んで

 

再認識ニヤニヤしたばかりだったので、

 


 

この記事のリンクを張って、

 

 

 

{203DF844-23DB-4795-863B-4BF505F2E147}
 

 
送ってもらった恋愛記事のリンクは
 
まともに読めなかったニヒヒ と伝えたら、
 

 

 

{8EA6D159-3EF2-4BCE-ADC8-6A0B10FD7A06}

 

 

 

 

 

 

{DE850F2C-0FB9-49AC-88A6-A9A9325A199E}

 

 

 

 

 

って、返信がポーン

 

 

 

 

 

確かに、彼女には

 

こういうシェアをよくするんだけど、

 

そういう時って、

 

「これは彼女へのヒントになるかも〜キラキラ

 

って思うモノを伝えてることが多くて。

 

 

 

 

 

でも、今回は

 

素で私が刺さった話をシェアしただけの

 

つもりだった

 

 

 

 

のに、

 

恋愛のことだけじゃなく

 

彼女の生き方についてまで

 

覚醒しちゃったこの感じ、

 

ハンパないよねゲラゲラキラキラ

 

 

 

 

もちろん、椎原さんの

 

この記事が素晴らしいからニヤニヤキラキラ

 

なんだけど、

 

 

 

 

『人に伝える』って、必ずしも

 

このヒトには、これを分かって欲しい〜!

 

え〜〜〜〜い!!おーっ!

 

と、力まなくても良いモノなのかも

 

と思いました。

 

 

 

 

自分の身近にいる人って

 

似たような課題を

 

抱えてたりするもんね照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

なので、私同様

 

自分の発信力や表現力に

 

自信が無いアナタは、

 

自分が刺さった記事のシェアから

 

始めてもイイかも♡

 

 

 

 

 

発信も、表現も、

 

いかにハードルを下げて

 

とりあえず始めるか、が

 

大事だからお願い

 

 

 

 

 

と、たかだか再開4日目の私が

 

申しておりますニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

■募集中

ピンクハート「絶る」 しなの の 四柱推命鑑定( ̄▽ ̄)←絶ってる自分大好き笑
  対面/飲みながら対面/skype等
 
ニヤニヤ 絶」ってなぁに?(私の師匠「青山優子さん」の神記事)

ピンクハート  愛され四柱推命♡初級講座  (5H × 1日)

ピンクハート  愛され四柱推命♡中級講座  (5H × 2日)
      おひとり様から、リクエスト開催させて頂きますおねがい

  都内会議室、またはZoomにて
 (Zoom講座は、更に日程を細分化しての開催もOKですウインク

 

  


ピンクハート大好評爆  笑 愛され四柱推命メルマガラブレター

 《星を活かして輝く私になる7人のストーリー》