攻撃的なゲリラコメント | つばきのつれづれブログ@心のリハビリ中

つばきのつれづれブログ@心のリハビリ中

鉄道好き鉄道マンとアニメゲーム好き息子2人の兼業母♪ダンナは難病重症筋無力症療養中。お出かけ好きな家族なので思いつきでお出かけも♪不定期更新です☝️
忙しくも楽しく過ごしていた私がうつになっちゃいました。心の特効薬は最推し坂口健太郎くん心の息子です。

見ず知らずの初見ユーザーから

いきなりこんなコメント入れられて来ました

承認制なので当然承認なんかしませんが

あまりにも不愉快なので

晒しますよ


息子の誕生日のブログに対して


「紙切れにもならん」


って

たしかに親バカだけど

馬鹿にするにも程があると思いますよ😡😡💢


コメント管理|Ameba (アメーバ)


あまりに不愉快なのでブロック

通報しました


他にも同じ人から不快コメントあって本人の所にクレーム入れてたのでゲリラ的にやってるかと思います


こういう一部の輩が居ると

会員の民度が伺えます😩


本当に勘弁して欲しい


https://blog.ameba.jp/ucs/comment/commentlist.do?public_comment_flg=false&device_id=abca3b363fce45fea86b46e4f57056b0



皆さんもご注意ください