ご新規でお申し込みの方は〜 | shinamonfamFlowerのブログ

shinamonfamFlowerのブログ

愛知県刈谷市のシナモンファム教室です
毎月のレッスンやイベント情報、セール情報などをチェックできます!
2023年よりウェディングの会場装花が再開した為
レッスンは火曜日〜木曜日のみの対応となりました。
ご予約は随時受付中です。     

おはようございます〜。

 

今週は、土曜日の振替で→日曜日レッスンを開講〜〜

そして、昨日は午前&午後のダブルレッスンでした〜〜

 

両日ともにご新規で来てくれた生徒さんを含め

大所帯&ワイワイ盛り上がったレッスンでした〜〜。

 

 

連日、相変わらず色んなミックスレッスンでして

あっちへ〜〜こっちへ〜〜っとバタバタしており

ゆっくり撮影もできなくてすみません。。。

喋りたいし〜

 

初めましてで来てくれた生徒さんたちは

初めてと思えないほどの溶け込み具合でして(笑)

やっぱりブログなどを読んで雰囲気を知ってから来てくれるからか?

気があう方ばかりなんですよね。

(私が勝手に思ってるだけ??(笑))

 

HPなどのお問い合わせから、お申し込みをくださる方が

と〜っても増えて来て、読んでくれててありがとうございます〜♪

サボらず時間を見つけて投稿しますね〜〜

 

 

〜〜お問い合わせをしてくださるご新規の方へ〜〜

 

アドレスが違っていて、返信したメールが届かないことがたまにあります。

それから受信拒否をされている方は『@yahoo.co.jp』を受信許可にしてくださいね〜

私から3日以内に返信がない方は、

もう一度→お問い合わせ

から、再度メールをいただけると助かります。

 

『返信来なくて感じ悪い〜〜』ってなってたらいけないので〜〜

 

 

 

さて、シナモンファムでは認定校が70校あります→認定校はこちら(まだ新しい認定校が数校更新されてなくてすみません)

近くでお花を習って見たい方は、ぜひ認定校でも受講ができますのでお問い合わせくださいね。

 

 

今年度よりシナモンファム認定コースの6月スタート『ベーシックコース』と9月スタート『ブライダルコース』の専門コースは

シナモンファムの直接指導をお休みしております。

 

こちらの2講座にご興味のある方は、一度シナモンファムへお問い合わせいただき、

開講している認定校をご案内しております。

 

↓今期ベーシックコースを開講してくれている認定校が2校あるのですがそのうちの1校の

『Maihana』レッスン風景です〜〜

 

認定校で受講されても、シナモンファムで受講されてる方と同じサービスのご提供もしております。

次回の来年度のお申し込みは4月スタート。

6月から開講ですがご興味のある方は片隅において置いてもらえると嬉しいです。

 

 

 

今日は、色んな講座の紹介をしますね〜〜。

ブログたまりすぎてる・・・