前の投稿きっかけで、

大人になるとはどういうことか。




ちょっと考えてみた。





自分なりの物差しが出来ること?ひらめき





他人を喜ばせるのが嬉しくなること?飛び出すハート





自分の味方でいること?キメてる





いろいろ考えた。




思った事は、







2度目の旨味がわかること


 

なのではなかろうか。




最近体験したことは、

ドラマ。『アンチヒーロー』を見た時。

弁護士の話。






私は欠かさず毎回リアタイしてる。






1回目鑑賞した時は犯人や推測内容がわからないけど、2回目、犯人や弁護士がやろうとしてる事をわかった上で見ると、




長谷川博己さん演技上手よね〜って




ますます見入ってしまう指差し





長谷川さんの表情が何とも言えないんです飛び出すハート





2回目、同じシーンをもう1度見た時。



 

『あ、なるほど。そういう感情の表情なのか。』 





って納得。






ぜひおすすめしたい。






2度目をニコニコ





読んでいただきありがとうございます。ニコニコ