トリックアート | 品川近視クリニック 梅田院のブログ

品川近視クリニック 梅田院のブログ

このブログを通じて皆様へ正確な情報を発信できればと考えております。そして、皆様にはレーシックの正しい知識を得ていただき、快適なビジュアルライフを手に入れるお手伝いができればこの上ない幸せです。

先日、大丸心斎橋店でやっていたトリックアート展に行ってきましたビックリマーク

まず始めに、入口でスタッフの方から絵についての説明があり、デジカメや携帯での撮影方法を教えてくれました
カメラ
真正面から撮影するよりも、少し斜め方向から撮影した方が良いということでしたグッド!
実際に撮影してみると、なかなか難しくあせる
目で見ていると立体的に見えているのに、デジカメで撮影してみると、なかなかそれをうまく伝える写真が撮れませんでしたしょぼん

品川近視クリニック 梅田院のブログ


品川近視クリニック 梅田院のブログ

展示場の中には、何人かスタッフがいて、その度にアドバイスをくれたり、カメラマンとなって、来場者を撮影してくれていましたニコニコ

トリックアートを実際に見たのは初めてだったので、とても面白かったですニコニコ音譜
視覚がもたらす不思議を体験できた日でした目