品川美容外科 渋谷院 院長 和田哲行のブログ

渋谷での美容外科手術、レーザー治療は私におまかせ下さい。


テーマ:

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ ←クリックして頂くと励みになります。




こんばんは、今日は二重(埋没法、1DAYナチュラル法)の症例をご紹介します。


患者様はもともと一重で数年来アイプチを使用していました。


その結果まぶたがかなり荒れてしまい、痛くなってきたので来院されました。


診察してみるとかなりまぶたが荒れていて硬くなっており、状態としては「最悪」でした。


患者様は二重の手術をご希望であったのですが、今の状態では難しそうであったのでアイプチをしばらくやめて皮膚の状態がよくなってから手術をすることをお勧めしました。


しかし、「何とかできませんか・・・」の一点張りであったので今回も押し切られる形となって手術を行うことになりました。


では写真を見てみましょう。



品川美容外科 新宿院 和田哲行のブログ

(術前)


品川美容外科 新宿院 和田哲行のブログ
(術直後)


少し腫れがあり、まぶたが重くも見えますが何とかラインができています。


このままアイプチを使わない状態でいればまぶたの荒れは改善し自然な二重になると思います。


皆様もまぶたをあんまりいじめないでください。




ここを押すと にほんブログ村 の美容外科ランキングが確認できます。

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ ←クリックして頂くと励みになります。


新宿院フリーダイヤル 0120-61-4900 (AM10:00-PM7:00)

新宿院直通ダイヤル  03-3341-3524 (AM10:00-PM7:00)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

美容外科医・美容皮膚科医 ウッディーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります