【五反田】 癒し空間801

テーマ:
※2014年10月下旬頃訪問【洗体・指圧・オイルリンパ120分13000円】
「準個室・マット」

前回の大ハズレから二日後、リベンジの為に五反田へ・・・
変わった店名が記憶に残っていたので電話をかけ訪問する。数字に深い意味は無いようで単にマンションの801号室に店があるという事だけのようだが、ドアに張り紙がしてあり9階に直接来るようにと書いてある、軽いたらい回しにされてるようでどうもモヤモヤする。
インターホンを鳴らすとドアが開き嬢が出迎えてくれる。年は20代中盤から後半ぐらいでそこそこ豊満で可愛い、個人的に大当たりに近い。準個室に連れて行かれコースを選択し、嬢が準備で部屋を出てる間に服を脱ぎ待つ。カーテンが開けられるとさっきと違う嬢が・・・
20代前半から中盤ぐらいで先ほどの嬢よりスリムだが顔は女子野球選手の片岡安祐美っぽい感じで可愛い。
「オニイチャン、シャワー行きましょう」
お兄ちゃん・・・狙っているのか、それとも最初にそう日本語を覚えてしまったのか・・・
この手の店では大体お兄さんと呼ばれていたのでなんだか心がくすぐったい。
小さなユニットバスに立たされ洗体。スポンジで立てた泡であちこち丁寧に洗われる。

マットにうつ伏せになり指圧マッサージ。力はそれほど強くなく若干物足りないが、丁寧でポイントは外してないのでそれなりに気持ちいい。
しかし立地上仕方がないが電車の走行音、駅のアナウンスが絶えず聞こえてきてどうも落ち着かない。

オイルマッサージ。やはり力は弱めだが丁寧で気持ちいい。際どいエリアへの責めは若干甘いのは若さのせいか。それでも無事射撃終了。終了後のシャワーも洗ってもらう。

嬢の若さとオニイチャン攻撃で評価が若干甘くなったが、リベンジは無事成功した・・・