「目の下のクマ」は治りますか? | 品川スキンクリニック 広島院 オフィシャルブログ ~美容外科は品川美容外科~

品川スキンクリニック 広島院 オフィシャルブログ ~美容外科は品川美容外科~

品川スキンクリニック広島院坂野院長のオフィシャルブログ
スタンダードな人気処置や最新の美容整形情報を中心に、美容外科の日常や症例写真を発信します。
人気のプチ整形・若返り・豊胸術・二重術・脂肪吸引など多数症例、カープっ子情報など広島ネタも満載でお届け中。


テーマ:



こんにちは、広島院です。
いつもご来院いただきありがとうございます。



目の下の「クマ」ってけっこう目立ちます。
メイクではなかなか隠せませんorz



「クマ」を頑張ってコンシーラーで隠したのにもとより目立ってしまったり、午後になったらヨレヨレ。
「クマ」が目立って疲れてみられる。


そんな「お悩み」にオススメの処置がございます本当どんだけ~~



「クマ」にはいくつか種類があるので、それぞれに合った処置が必要ですが、ぴったりの処置をすることで今まで放っておいたクマの改善も可能です。


ケース1:目の下のふくらみ

目の下にふくらみがあって影になった部分が目立つ方は、「目の下がふくらみ」そのものを解決してしまいましょう。
     ↓
「目の下のふくらみとり」…目の下のふくらみ・眼窩脂肪を取り除くことでふくらみの下の影による「クマ」を改善させます。
こちらは手術になりますが、お顔の見えるところに傷はできませんのでご安心を。


ケース2:目の下の影

目の下のくぼみが陰になって「目の下のクマ」が目立っている方は、くぼみを埋めてしまいましょう。
     ↓
注射で影になっているくぼみを改善することで「目の下のクマ」を目立ちにくくできるかもしれません。
「うるおい注射」がおすすめです。



では、今回はケース2の症例をご紹介します。
うるおい注射でクマを改善してみましょう
y’s



Before


After




Before


After




今回は注射の処置で「クマ」を改善させています。
処置自体は数分で終わります。
クマにお悩みでしたらご相談くださいませ。






ランキングに参加しています。
どうぞ、応援をよろしくお願いいたします!



美容外科人気ブログランキングはこちら

キティちゃん×ハートハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハートキティちゃん×ハート



本日も「広島院のブログ」へのご訪問、
ありがとうございました。

品川スキンクリニック広島院院長さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ