しなだマンのブログ

ふくしまボンガーズのしなだマンです!
日々の活動や映画情報!
たまには競馬の予想など書いてます!


テーマ:
皆さんこんばんは!
お久しぶりです!
今日は味工房福島南店でたまごの日でした!
お得なサービスデイというのもあるけど僕やらおかちゃんに会いに沢山の方が遊びに来てくれました!ありがとうございました!!
また来週もあちこちイベント出演しますので是非遊びに来てくださいませ!



さて、

ここのところ見た映画をご紹介!{03F2C201-F434-47F3-B4A5-9D658A0E131D}
まずはトゥーヤングトゥーダイ!!

この作品は言わずと知れたクドカン作品!
一度公開が延期になりもしかして打ち切りかな。。。とも思い不安でしたが満を持しての公開!
とても楽しみにしていた作品でしたが
少し不安が。
僕個人としての感想ですがクドカン作品は最初入りが面白すぎてその面白さを最後まで持たせようとしてめちゃくちゃになり最後おいてけぼりになるってパターンが多かったんですが、今回の作品は違いました!!!


めちゃめちゃ良かった!
出演陣もかなーーーり豪華だし
劇中流れる音楽達も面白いは盛り上がるわですんごい良い作品!
2時間丸ごと面白く仕上がってます。

かなり沢山の人気者達があちこち出てるから探すのも大変!
特に中村獅童さんは見ても気付かなくて後々調べて笑いました!みんなも見る時探してみてね!



トゥーヤングトゥーダイは

出演者無駄使い指数
5点満点中5点(笑)




みんな是非劇場で見てね!!



次はこれ!





 

{E487B79A-183E-4835-A7B6-FDC41A638245}


じゃなくて




{477A6E38-3B22-40A7-92BA-980B44751F33}

アリスインワンダーランド

この映画はとても哲学的。

ワンダーランドとはアリスの内面を描いた世界。

現実世界でアリスが壁にぶつかるとワンダーランドに誘われワンダーランドの住民の悩みや問題を解決しようと奔走する。

すると現実に起こっている事、現実で直面している壁に対しての対策、壁にぶつかる勇気を覚え成長していくってな感じ。

ワンダーランドの住民も面白変なキャラクターが沢山で引き込まれる。キモカワキャラも沢山で萌えます!!

ジョニーデップもこの作品に関しては静かにアピール静かな演技で魅了してくれます!

悩みごとがある女の子にオススメです!
是非劇場で見て勇気をもらってね!


アリスインワンダーランド
少女が勇気を貰える度指数
5点満点中5点!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

しなだちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。