3月10日 | しなだマンのブログ

しなだマンのブログ

ふくしまボンガーズのしなだマンです!
日々の活動や映画情報!
たまには競馬の予想など書いてます!

皆さんこんばんは!!
今夜はちと寒いね♪

さて、最近のしなだマンはと言うと色々良い方向に向かって進んでいってるよ!沢山の方に助けてもらってがんばれてます。



感謝感謝。



明日で震災から5年。

色々あったな。


あの当時の事を思い出すと
これもまたすんごく良くなってきてるなって。



色々続けられるのか
続けて良いのかとか沢山悩んだものね。
でも皆さんが、たくさんの方が受け入れてくれて助けてくれました。

お陰様でここまで来られました。

もっともっとってなっちゃうけど
今のこの現実にも沢山素敵な嬉しい事があってね。

感謝しなければ
と、思うのです。



ありがとう。






さぁ。
明日はゴジてれchu!特番見てね!

しなだマンとおかちゃん出ますよ。

噂ではしなだマンは7時またぎらしいです!

お楽しみに!!!{E227A420-8AC6-4063-847A-667B8DEEE231}