ご無沙汰しました!! | しなだマンのブログ

しなだマンのブログ

ふくしまボンガーズのしなだマンです!
日々の活動や映画情報!
たまには競馬の予想など書いてます!

すいません!!
ご無沙汰してました!!

しなだマンは相変わらず元気にやってます!!

この度しなだマンは温泉ソムリエになりました!!

{D4BE6DA0-F77D-42DB-8B7B-BE6A9E974333:01}

東京は表参道まで行って勉強してきましたよ!!

都会で温泉ソムリエ取得ってのが乙ですよね!!

これからは温泉や映画などこのブログさ書いていきますね♪


温泉の質問
この映画どお?
などの質問コメントも待ってまーす!!
改めてよろしくお願いしますー!!