しなだマンのブログ

ふくしまボンガーズのしなだマンです!
日々の活動や映画情報!
たまには競馬の予想など書いてます!


テーマ:
皆さんこんばんは!!
日中あったかいね!そろそろ春の兆しだね!
タイヤの交換考えたり
衣替え考えたり 
お花見をの事考えたり
春だし財布買おうかなと考えたり
イタリアの事考えたり


楽しみ満載ね。
映画も続々新しいの公開してます!

今日はこちら!!
{9809BC8D-C330-4431-AB6F-ED09D0C513A7:01}
2月20日よりイオンシネマ福島にて公開のXミッション。

ストーリー
超一流アスリートの犯罪集団。彼らはその技を駆使し世間を驚かせるような犯罪を繰り返していた。その犯罪には彼らなりの意味がありある目的を達成する為のものだった。
彼らの犯罪に手を焼いてたFBI。
そんな中自ら捜査を志願した若者が。その若者は昔モトクロスのアスリートだった。彼はアスリートだった時のスキルを活かし犯罪集団の潜入捜査に成功。犯罪集団と一緒に目的を達成していき。。。





この映画、映画館で予告編を観るたび男心をくすぐられとても興味がありました♪
Xミッションってタイトルからも分かるようにサーフィンやモトクロス、スノーボードなどエクストリームスポーツを用いた作品。

要所要所で上にも書いたようにサーフィン、モトクロス、スノーボード、そしてウイングスーツを着ての山頂からの滑空、ロッククライミングなど多種多様なスポーツが登場。しかも超弩級のスキル!!
世界の色々な場所での技の披露に胸が躍ります!!
正直ストーリーはオマケって感じかな。メインはやはりエクストリームスポーツそれぞれの技、技、技!!!
その数々、そして絶景は必見です。

世界にはこんな場所があるのか!って発見もあるよ!

何も考えずしっかり楽しめる娯楽作品だと思います!
男の人は勿論。出てる演者も男前ばかりだし肉体美も素晴らしいから女性も楽しめると思います。

是非是非劇場で観てみてね!
3Dで観るのがオススメだよ!

しなだマンポイントは
5点中3.4点!



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。