しなだマンのブログ

ふくしまボンガーズのしなだマンです!
日々の活動や映画情報!
たまには競馬の予想など書いてます!


テーマ:
皆さんこんばんは!
お久しぶりです!!

いよいよ冬だよね。
さっきラジオで天気予報読んだらさ明日は雨か“雪”なんて言ってたもんね。

とうとう出てきたよ。
雪のワードが。


最近ダイエットを本格的にやっていてね
食事制限(ハードじゃない楽~なやつね)
あとはアジコウボンに入る時とかラジオ行く時は基本自転車。

あとは夜競馬場の周りをぐるーーーーーーーーーっと大回りで一周。1時間位かけて走っているのね。

雪が降る前にめっちゃ痩せるぞと思ってたんだけどとうとう出来なくなるかな。。。
まだ3キロしか落ちてないのに。
98キロから95キロまでしか落ちてないのにな。。。

困ったもんです。

スーツ着られるようになったけどまた着られなくなっちゃうかな。

気をつけないと。


あ。
そうそう競馬場の周りを走ってて今度の日曜にあるG1レースジャパンカップ通称JCの予想してたのね。
色々面白そうだから紹介します。

このJCは世界の名馬達がやってくる国際レースなのね。
サッカーで言えばワールドカップとまでは行かないまでも国際親善試合的な感じ
野球で言うとこの前のプレミア12とまで行かなくても国際親善試合的なね。


そんなレースだから大きなレースなのよ。
日本の競馬のレースで一番賞金総額も多いし。
んで、今回はゲストにラグビーの五郎丸さん。
あとはアーティストの小室哲哉さんが来るんだって

で、こーゆう時のレースってゲストにゆかりのある馬とか同じ誕生日の馬が来たりするのよ。


今回は五郎丸さんと小室さんでしょ?

これ間違いなく
5、6番
5、6枠
5、6番人気
でしょ。

56◯(五郎丸)と566 (小室)だからね!

5、6枠から3着まで決まるからもね!
後は抜け目ないように二人の誕生日も調べとかないと!!

皆さんも何か気付く事あったら教えてね!

さて今日は冬仕様の巣から
飼い主に無理やり起こされた為眠そうな顔を出すガブ子ちゃんでお別れです♪
{0168D62E-8A75-4549-9876-42ACA2DA9611:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。