しなだマンのブログ

ふくしまボンガーズのしなだマンです!
日々の活動や映画情報!
たまには競馬の予想など書いてます!


テーマ:
皆さんこんばんは。

今日は
天赦日+一粒万倍日が合わさった最強に良い日だったらしいですな!

その情報仕入れたんですぐに宝くじ買いに行きましたわ。
オータムジャンボ!
買っちゃったよね!バラ!!
そんな最強の運のある日に前後賞の見込めないバラを買っちゃう自分がとても愛おしくかんじました(笑)


天赦日って色々行動を起こしたり
悩んでやれなかった事なんかを推し進めると良い日なんだって。


てなわけでやりましたよ!
{F78531E5-9CAD-4D31-B9A9-72C66AB3ACAA:01}
ガブ子ハウスの掃除ね!
しばらくしてなくてひまわりの種のカスだらけ、トイレ砂固まったやつがそこいら中に転がってたけどキレイサッパリ!!
きっとガブ子にとっても天赦日は良い日だっだはず。


あとこれね。
{E897DA81-FEBD-45AF-9BD8-32EFC9A640A3:01}
見かけてて高かったからなかなか手を付けなかった大人に贅沢チョコボール

中身のピーナッツを厳選してるらしいよ!


確かに普通のやつより
ピーナッツの存在感があった様な気がするな♪


で、あとは引っ越ししたり、入籍したり、転職したりすると良いって書いてあったのよね。





これから入籍でもしてこよっかな♪(笑)



あー。日舞のお師匠さんにも褒められたし、丸亀製麺のうどんも食べられたし楽しい1日だった!


ありがとうございました!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。