しなだマンのブログ

ふくしまボンガーズのしなだマンです!
日々の活動や映画情報!
たまには競馬の予想など書いてます!


テーマ:
みなさんこんばんは!
今日は西会津町へTVの取材に行ってきました!

福島市朝からかなりの雨で大丈夫かな~と心配してたらこんな感じ。
{DFA4D795-B3D3-4DBD-BC92-86904BCAEFE7:01}

快晴!!!


物凄い良い天気!

{AF800C4B-F758-48F0-838C-E07193B7F885:01}
田んぼの稲も風にそよいで気持ち良さそうでした!

今回の取材は農業で頑張ってる女性!

西会津町で頑張ってる渡辺さんを取材してきたよ!
若くてとても可愛らしい方でした!
写真は撮るの忘れちゃった。てへ。

10月11日のオンエア見てね!


そしてその渡辺さんが作ってる農産物も色々触れたり食べさせてもらったりしたんだけどぜーーんぶ美味しかった!水々しくて甘くて渡辺さんの思いが詰まってるような優しい野菜達でした。

美味しいきゅうりやミニトマト
写真は撮るの忘れちゃった。てへ。
10月11日のオンエア見てね!



中でも凄く珍しかったのが
白いとうもろこし!
写真は












もちろん撮るの忘れたよ!
10月11日のオンエア見てね!




本当甘くて採ってその場で茹でずに食べられるのだよ!
糖度も17位あるとか!
シャキッとしてて甘くてね!
出てくる汁も本当果汁って感じ!
ミルキーで甘くてとても美味しかったです




兎にも角にも10月11日のオンエア見てね!!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。