しなだマンのブログ

ふくしまボンガーズのしなだマンです!
日々の活動や映画情報!
たまには競馬の予想など書いてます!


テーマ:
みなさんこんばんは!

もうすっかり夏の陽気ですなー。
{62D7ACE4-253C-43E0-825C-547079A38062:01}



今日は我らが福島ホープス5連戦の3日目!

しらさわグリーンパークって所に行ってきました。
めちゃくちゃ天気も良いし気持ち良かったな!
やっぱ福島には本当の空があるね!



最近
ジンクス作りに没頭しておりましてね
色々試しておるのですよ

昨日はチョコバットをスタッフの皆さんへ差し入れ。

8本買ってぜーーんぶアウト
そんで試合も負けてしまったから

よし!
ヒットかホームラン出るまで買ったるわ!!
って事で本日も五本購入。


そしたら出ました!!
{62B8E2DC-A12E-46F7-B9B1-F83BBC865C83:01}
ホームラン!!!!
しかも僕の分で(笑)

これは打線爆発の予感だよ!!

ちなみに他の4本はアウトでした。

色々気になってチョコバットの確率調べたらある人が一箱箱買いして調べたら
60本入っててホームラン1、ヒット2らしい。

打率にして0割5分だそうな。






低すぎ!





もうそんなやつ解雇じゃーーーーーーい!!!!


ヒットは10本でチョコバット一本と交換とかで良いからもっと打率あげて欲しいわ~!



さぁ!
清々しい天気の元
さらにはチョコバットで1安打!しかもそれがホームランした試合はどうだったのか!!



















負けました。








とほほ。









悔しすぎる。



でもね!

8回表終わった時点で7対2で負けていたのさ。

いつものホープスならこのままの点差で終わる感じだったからなんとなく絶望していたらさ

その裏。


打線が奮起!
岡下選手の走者一掃タイムリースリーベースなどで一挙4点!!


7対6まで持って行き最終回へ!


9回も栗山賢投手がきっちり3人で終わらせて最高の流れで裏の攻撃!!





チャンスも出来てさぁあと一本出れば同点!!




て所まではいったんだけど
群馬ダイヤモンドペガサスが一枚上手で
そのまま敗戦。。。






とほほ。

8回の攻撃でかなりも期待していただけに少しダメージを受けました。




でもでも
5連戦残り2試合に向けて勢いは出たかなと!!




明日はアウェイで明後日は信夫ヶ丘球場で1時から!

明後日はしなだマンMCします!

是非皆さん遊びに来て声援をください!!


我らがホープス本当楽しいワクワクの野球してます!
あとは勝つだけ!




しなだマンも必死に新しいジンクス考えてやってます!


是非球場であなたの声援をください!!





そうそう!ホープス試合見たいよって方!
少しだけど何枚か招待券あります!

しなだマンにご連絡ください!
Twitterとかこのブログにコメントなどしてください!



よろしくお願いします!!






あ。
何かオススメのジンクスあったら教えてください(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。