しなだマンのブログ

ふくしまボンガーズのしなだマンです!
日々の活動や映画情報!
たまには競馬の予想など書いてます!


テーマ:
みなさんこんばんは!

今日はめちゃんこ良い天気でまさに野球観戦日和って感じでしたね!

我らが福島ホープスやりました!!

7対1で群馬ダイヤモンドペガサスに勝利!!

嬉しい嬉しいホーム初勝利となりました。


二回の裏に足技を絡め一挙五得点の猛攻!!
ピッチャーの山岸投手も8回を1失点に抑える好投で
少しも危なげない勝利。

スタジアムMCとしてもすこーーし慣れてきたのでそこそこのテンションで出来ました。



代打俺!!ってな事で岩村監督も打席に立ち
真田ピッチングコーチも9回表のリリーフ登板。

村田コーチは一番DHでスタメン出場。

ファンにはたまらない一戦でした。


勝利監督インタビューって事で試合後岩村監督へのインタビューもさせてもらいました。

とても優しく笑顔で質問に答えてくれました。


ここだけの話








めっちゃ良い匂いしました(笑)









また明日もあづま球場であるからね!
明日も勝てるようにしっかりスタジアムMCとして盛り上げます!!

ぜひぜひ球場に足を運んで福島ホープス応援してください!!!


{F156EAC0-92F9-4615-989C-445CF69C9670:01}

試合終わりは選手が球場外に出てきてお見送りもしてくれるよ!!

さぁ!明日!ホーム2連勝に向けてレッツラゴーーー!!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。