しなだマンのブログ

ふくしまボンガーズのしなだマンです!
日々の活動や映画情報!
たまには競馬の予想など書いてます!


テーマ:
みなさんこんばんは!
今日はあったかかったね。そして花粉が飛ぶ飛ぶ!
花粉に完全に包囲されてたねこりゃ。


さて、今日は日中味工房(あじこうぼん)に行ってオープン前の説明会行ってきました!

唐揚げ定食やらチキンカツ定食やら丼物まで!お子さんから大人までそして、男性にも女性にも優しい幅広いボリューム設定&値段設定。

色んな変わり種のソースもあってとても美味しかったです!


んで、その後ラジオ行ったんだけども
暖かい陽気と
花粉の薬の効果で
眠い眠い。

4時に生放送始まった時は半分意識ないみたいな。


やばいかな。六時半まで持つかなってかんじだったけどね。






奇跡的に4時半に復活。

何をきっかけに復活したんだから全く分からなかったけどね(笑)


下手したら生放送中に一回寝たかもなと思ってます。


あ!そうそう。
今日も花束貰ったから
昨日のに足してグレードアップ。
{FD152962-D524-4ED2-ABA2-67F0C8AFB9C0:01}
モリモリです。




{BA361FD8-E103-486E-AC4F-065F7F5327A9:01}これはあじこうぼんの唐揚げ定食を宣伝する牧野姉さん。


花束の後の姉さんはなんかくるね(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。