しなだマンのブログ

ふくしまボンガーズのしなだマンです!
日々の活動や映画情報!
たまには競馬の予想など書いてます!


テーマ:
みなさんこんばんは!!
今日も寒いでございますな。

三寒四温てよりは二温後寒(ニオンアトサム)だよね。


そんな中沢山の方がボンガーズ笑劇場来てくれて嬉しゅうございましたなー。

ライブも盛り上がっていい感じでしたね♪

ネタもトークももっともっと磨きます。


来てくれた皆さまありがとうございました。


エンディングで思いつきで言っちゃったけど
来月は3月29日(日)
なんと2公演!!
一部はトーク
二部はネタと集団コント!!

盛り沢山でやるからね!!
各公演千円です!是非見に来て下さい!!

しなだマン30歳最後の日ですからね!
勇姿を見るのだ!!(笑)



帰ってきてテレビ点けたら日本アカデミー賞やっとりますな。

おっ!岡田君が最優秀主演男優賞!
永遠の0良かったもんな。

納得の結果。


そして最優秀ジサ主演女優賞!


個人的には宮沢りえで!!!

凄くセクシーだったからね!


さぁ。誰になるのか!

そうそう帰る時にコンビニ寄ったらこんな本が。
{3B773706-9247-490B-893B-16AE3AAB4C4E:01}
バカでめちゃくちゃ面白いよ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。