しなだマンのブログ

ふくしまボンガーズのしなだマンです!
日々の活動や映画情報!
たまには競馬の予想など書いてます!


テーマ:
みなさんこんばんは!
今日は朝から雨降ってやな感じだったねー。
今日は白河でイベントだったんだけどさ
高速で白河向かってる時雨凄くて少し風もあって
運転してた神さんが嵐がきたみたいだっ!

って言ってて

そうですねって俺が言って


天竺さんが
何も言わず進路方向を見てる

そんな朝だったよ。
{92C91590-B963-47CC-B998-DCC43FAFEC7B:01}
現場に着いて
福島県産品のPRクイズ盛り上げしたり
盛り上げしたりしてました!

そのあと
福島帰ってきて
お馴染みのイオンシネマへ
昨日から公開の
『フューリー』観てきました!

ブラピ主演
今年のアカデミー賞最有力候補
って事で前からかなり楽しみにしてました。









なんか先週のインターステラーもそう書いた気がするな。



でもね、
本当予告見た時から見たいっ!ってなってたのですよ。


そして
内容はと言うと








期待通り。








良かった。

第二次大戦を題材にした映画って沢山あるけど
新しい角度の切り取り方だし
緊張と緩和のバランスも凄く良い。
俺はかなりビビリだから結構終始手に汗を握ってて
大きい音鳴るたびにビクッとしてたけどね。(笑)

ある戦車部隊の話でね、ナチスの心臓部に潜り込み
周りは敵だらけの中
ミッションを遂行する為に命がけで戦う兵士をメインに描いててね。

みんな男臭いし
意地悪に見えてみんな物凄い優しくて恐がりで。
それを振り払う為に笑ったり酷い事したり言ったり。




とにかく見てるこちらが全員にそれぞれ感情移入出来るように出来てる映画でした。



ブラピの映画史上一番カッコ良かったなと思った。


先週のインターステラー同様めちゃくちゃいい映画。


今年の冬の洋画は要注目ですよ。




AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。