しなだマンのブログ

ふくしまボンガーズのしなだマンです!
日々の活動や映画情報!
たまには競馬の予想など書いてます!


テーマ:
皆さんお寒うございますね!
今晩ウエッ!

今日は日中時間あったからガブ子お見合いしてきました。

ハムスターって縄張り意識かなり強いらしく
時に命の取り合いになるくらいの喧嘩するって聞いてたから
今日は慣らす位の感じで考えてたら





{DDFCF4AB-F999-4F09-A4FA-F9AE6B60EB98:01}
全然そんな事ない。
相手の女の子はちょこちょこ逃げ回ってたけど
うちの子はずーーーーーーーーーーーーっとお尻追いかけてました(笑)




{E53F19E2-4736-4B0D-AA0D-263C88DED07A:01}
相手にどれだけ逃げられても
{0F20B167-9018-44B2-954D-1A915A3AFB66:01}
ずーーーーーーーーーーーーっとお尻追いかけてました(笑)

なんてすけべなやつ。
{1F5C6DCB-FA83-4ABF-B0BA-040F7A352721:01}
時間にして3、40分位かね?
ずっとだよ。

でもさ驚いたのは
一通りお尻の匂い嗅ぎまくって
気に入ったのか
今度は顔に近づいてって
キスしようとする始末。

しかも相手に前足でパンチされてもモノともせずグイグイ迫る始末。


飼い主に似てキス魔なのね。



またさらに驚いたのは
ガブ子たまたま頬袋にひまわりの種入ってたんだけど、
それを出して相手にプレゼントしたのよ。

どんだけジェントルマン。
ジェントルハムスターマン

これまた飼い主に似たのかな?(笑)

本当ハムスターも人間と同じだなって思ったよ。
気に入られるために必死だったんだね。ガブ子。

その甲斐あってか
最終的に二匹でもみ合ってグルグルなって
ピタッと止まって
嗅いだことない匂い(オスのフェロモンかな?)発生させてたから
もしかしたら子孫が出来るかも。


楽しみだね。

二週間で生まれるらしいからね。ドキドキです。



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。