しなだマンのブログ

ふくしまボンガーズのしなだマンです!
日々の活動や映画情報!
たまには競馬の予想など書いてます!


テーマ:
しばらくおさぼりしちゃってごめんよ!
こんばんわ!!


銀歯取れて歯医者行って治療したらその後激痛に悩まされ寝れなかったり

卵の日とみんなのラジオがかぶったりして
忙しくさせてもらってました!

猿の惑星ライジングも見てきたし!

すんごい充実してまする。
{0B6814FF-E8AF-48DE-A133-4818B137A516:01}

{A0656FE8-750A-4749-80C8-77DE6DDB4382:01}

これは卵の日のダイジェスト
{9E9C77B9-E9BF-44C2-90D0-030A089C1EDE:01}

これは日曜日の矢吹復興祭のスーツ男
{B5FAEA12-F9B2-40CA-A973-B340287B951A:01}

その時に見た美しい夕陽。
絵に描きたいなって思った。
{E46572C4-9E4F-49FC-B0EF-1F31FE35A011:01}

んで、今日の晩御飯。

今日さ
ほんでさ思いついたの。


ネガティブにマイナス思考になるのってさ脳とか身体が本能でダメって分かっててブレーキ踏んでる状態なんだと思うんだよ。

ポジティブ、プラス思考はその逆。

マイナスを無理矢理プラスに変えるのってしばらくの間は保つけど後から絶対無理が出る。
脳も身体も過去の経験、知識から判断してる訳だからそりゃそうなんだよね。

これ、誰かの本とかじゃなく俺が思った事。俺の脳と身体が本能で出した言葉。
全ての人には当てはまるとは思わないけど多少は当てはまる気がする。


あ!ただし
ネガティブ、マイナス思考と不安は別とするね!!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。