しなだマンのブログ

ふくしまボンガーズのしなだマンです!
日々の活動や映画情報!
たまには競馬の予想など書いてます!


テーマ:
みなさんこんばんウエッ!


しなだマン改名後一発目の日常ブログです!


生えある一発目のブログはこちら!!













{9A97A781-8EBE-4F21-AC41-CFD43731E2B4:01}
やはりガブ子
しなだマン最愛の息子です。



写真は
今日プクプクで福島の父親阿部さんにいただいた桃(暁。今日から収穫始まったんだって)

美味しかったからついガブ子におすそ分け。

初桃だけどしっかりガブついてました。


美味しそに食べてたよ。


今日はガブ子へのおすそ分けはまだまだ続くの。

今日は日舞のお稽古してきたんだけど、
お昼ご飯に朝採りのとうもろこしが出てきてね!

すんごい美味しかったの!
夏を感じたの



そんであまりに美味しいから先生に
『これ、ウチのハムスターに持って帰っても良いですか?』って頼んで
持ち帰りました。





あげたら





{CDB438DA-5E5A-4D3B-A996-8A9746137726:01}



両手で持って食ってる~



たまりませんなーーー。



何個かあげた所で一つ一つ取るの面倒になってまとめて置いたら


こんな感じ。
{DF56300B-53D7-4916-B37E-590D0F6339A2:01}










文字通り
食らいついてましたよ!!



今日もガブ子に癒されました。


こいつがいて良かった。



ありがとうガブ子。

長生きしてくれよな!



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。