しなだマンのブログ

ふくしまボンガーズのしなだマンです!
日々の活動や映画情報!
たまには競馬の予想など書いてます!


テーマ:
皆さんこんばんウエッ!!

ただいま新幹線の中です!これから福島に帰ります。

今回姪っ子に会いに行って来たんですが、
それ以外は
飯食って
昼寝して
姪っ子ちょっと構って

の繰り返しだったな。

まぁお陰で
明日からまた頑張れそうだけど。

しかもご飯はずっと、おばあちゃん手作りお赤飯。

昨日の夜からずーーーっとお赤飯。

今も新幹線の中でお赤飯のおにぎり食べてます。


飽きないね。


さすが
おばあちゃんの味。


帰り際に
母が晩御飯の支度してて
今日はピーマンの肉詰めだったんだけど、
相変わらず家のハンバーグは玉ねぎデカイなって。
炒めずに入れるから
物凄い玉ねぎ感なんですよ。

昔、学生時代お弁当に入ってたハンバーグやらピーマンの肉詰めを思い出しました。



時間無かったから食べずに帰ってきたんだけどね。


おじいちゃんの家にも遊びに行ったんだけど何故か僕が小さい頃の写真あげるからってプレゼントされましたよ。

家に飾っておこうかな。





そんで帰り道、駅で中学の時好きだった子と会ったしね。


なんか短い時間だったけど中身の濃い帰省になりました。


また姪っ子がもう少し大きくなったら帰ってこようかな。


でもたまには同級生に会いにだけ帰るってのも悪くない。

今度6月13日横須賀で仕事だからそれ利用して遊んでみようかな。

久しぶりにね。


よし!早速スケジュールチェックだ!!!



最後は今回撮った姪っ子以外の写真です。

{C0FCBAA5-162C-4253-8BBD-E79B5FD4E682:01}
おばあちゃんの手作りお赤飯
{3948A1E5-E6DA-4CBA-8FC8-3E013D69EC1C:01}
品田家からの夜景
{24758EC2-FF93-4019-9833-DA93988B83A8:01}
品田家からの昼景




AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。